The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

またFC2に新しい機能がΣ

というわけで恋愛バトンやってみまーした^^


昨日載せたバナー、ブログのどっかに貼るだけでいいからどうか協力お願いしますm(_ _)m


バトンどーぞ!

本音恋愛タイプバトン

Q1 あなたの身長は?
A1 170cmです☆
Q2 好きな異性の身長の理想は?
A2 170cm以上はないと。。 理想は+10cm☆
Q3 太めと細めどちらがタイプ?
A3 考えたことなかったな- どっちでも。でも好きになる人だいたい細めかも
Q4 理由を述べてください
A4 とくにないです^^ 好きになった人が太めだったらそれでいいし^^
Q5 細いのと健康的なのどちらがタイプ?
A5 健康的な方がいいんじゃないかなー ガリやせとかはいやだよね;;
Q6 ↑いい事言ったと思う?
A6 え?そう?
Q7 次いってみよー!準備はいいかい?
A7 はーい
Q8 異性の好きなポイント3つ挙げてください
A8 1.笑顔が素敵 2.ユーモアがある 3,ちょうど頭でよっかかれる高さに肩があるvV
Q9 ↑どんな時にグッときますか?
A9 顔全体で笑う感じの笑顔?
Q10 スポーツ系とおっとり系、どちらがいい?
A10 スポーツ系かな。 てゆうか今まで好きになった人はスポーツ系
Q11 メガネしてる子が好き?
A11 しててもしてなくてもいいですー
Q12 かけたら似合うのに…と思ったことは?
A12 いや。。とったらカッコィィとかはあるけど。
Q13 ギャル系と大人しい系、どっちの方がいい?
A13 この質問はスルーすべきだよね?
Q14 どんな表情にグッとくる?
A14 笑顔ー♪
Q15 きわどい所言いますねー
A15 いや単純明快!
Q16 髪の長さはどれくらいがタイプ?
A16 長いのは嫌だな。
Q17 正直、この体重だったら引く…って体重は?
A17 別にないです
Q18 異性にどんな髪型をしてほしいですか?
A18 なんも望みはないです(笑
Q19 男性限定。スカート丈はどれくらいがいい?
A19 スルー
Q20 女性限定。これだけはしないで欲しいことは?
A20 24時間一緒にいたいみたいな束縛?
Q21 長かったねー。お疲れ様です!
A21 おつかれっす!
Q22 最後に…好きな人に二言!
A22 二言!?? えっとー。。 す、好きです!けど、まだ今の関係のままでいいや^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

▲Page top

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 05:39】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 05:39】
▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

