The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

YOUTUBEでみつけた気になるアーティスト。

露崎春女/Lyrico

この人をみつけたきっかけは、
ドリカムの「すき」って曲を聴きたくてYOUTUBEでサーチしたら、
それをカバーしてる彼女の動画があったので見たんです。
そしたら
すっごいよくて めっちゃ感動した!
ドリカムも良いけど、歌の技術的にはLyricoの方がうまいんじゃないかと思いました。
それで他の曲も聴いてみて

圧倒的歌唱力ってこのことを言うんだな。。って。
福原美穂をみつけたときのようなあの感動!!

福原美穂はまるで黒人のような、すごい力強くて心に直接ドシーンとひびく声が出せる。
露崎春女は、とっても繊細でナチュラル。高音がすごく美しいし、ピッチの使い方が凄い上手い。
じわじわくる感じ??

とにかく歌の技術という面でいったら日本の女性でほんとにトップだと思う。
13年もやってるんだってね-。
歌が上手いからって売れるわけじゃないという日本の音楽シーンの厳しさ。。。
存在すら知らなかったよあたし。

公式HPを見たら、
YOUTUBEでうけたイメージとぜんぜん違って
R&Bシンガーだった!
新しいアルバムの楽曲はすごいかっこいいですっ
ベストも入ってるからこれは買わなきゃだ。。。

「Lyrico/すき」


「Lyrico/ I Say I'm Sorry」この動画で歌ってるの最後の40秒だけだけど、すっごい感動しましたこの声。



12/26の浜離宮のライブ、お父さんと参戦決定☆笑
スポンサーサイト

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

