The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

すいませんー天上智喜 feat. CLIFF EDGEじゃなくて、
天上智喜 //(だぶるすらっしゅ) CLIFF EDGEだったΣ


で、昨日の新宿TOWER RECORDインストアイベント行ってきました!!
整理券番号は111番♪
ゾロ目笑 そしたらDANAの手首に111って書いてある!!
なんか、オリコン1位になりたいって言ったらプロデューサーさんに1を3つ書かれたらしいです
てゆか「それじゃ111位じゃーん」というSundayの鋭い突っ込み。
そこは気にしないの!笑
111のお揃いがちょっと嬉しかった(握手会のときに整理券はスタッフに渡さないといけないから残念だったんですけどね;;

んで、ミニライブではStand up people→Near→Hereの3曲でした^^
Stand up people盛り上がるね☆めっちゃ歌ってたらDANAと超目が合ってびっくりした!
Near好き 私はHereよりNearのほうが好きなんですよね実は^^
細かいハモリがすごい好きなんだよなぁ。 「I'm so lonely baby~」ってとこも好き
HereのときはCLIFF EDGEが登場。なんか最後のサビのとこが音楽が若干ズレた感じになったけど持ち直し^^ あたしもめっちゃ歌った^^

んで握手会!
なんかCLIFF EDGEの3人が最初にいて(笑
とりあえず「頑張ってくださーい!」「ありがとうございます^^」っていうやりとりを3人共として(笑
Sundayにお久しぶりですって言ったら「お久しぶりです!!ありがとうございました-」
Linaに「お久しぶりでーす^^」って言われて「かっこよかったです☆」「ありがとうございまーす」
Danaに「あー!お久しぶりです-^^ (歌ってるとき)見てましたよー☆」ってやっぱり目が合ってたのは気のせいじゃなかった☆ Stephanieにも「素敵でしたーありがとうございますっ」と何故かお礼を言い、「ありがとうございましたー^^」で終了。
とりあえず毎回覚えててもらってることはファンとしてほんとに嬉しいー
ただ全然しゃべれず、とりあえず「ありがとうございました」とか言っちゃう笑
なんであたしがお礼してんだみたいな。いつも素敵な音楽をありがとう的な意味なんだけどね

とりあえず幸せな時間でーしたっ
スポンサーサイト
▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

