The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

昨日は
BoA LIVE TOUR 2008 "THE FACE"東京国際フォーラム公演 1日目に行ってきました!

私は今日のファイナルも参戦します♡ので、レポっていうかただの感想です^^ でも書いてみたらすごい長くなっちゃった。。。
まーネタバレにもなります^^続きからどうぞ。


5/8の市原から始まったこのライブツアー。
ダンスの難易度も上がってたと思うし、今までで一番多くいろんなところで公演して
きっと肉体的にも辛くなっただろうし、精神的にも大変だったろうけど、
プロ根性で乗り切った部分もあったと思う
ほんとに頑張ってるBoAを見て、今日はあそこでライブやってるのかーって思って、あたしも元気をもらいました
最後は、BoAにもこの1ヶ月半頑張ってきて良かったって、楽しかったって、思ってほしいから。
思いっきり盛り上がりましょうね!!
さて、6/28 東京国際フォーラム1日目の話です^^

ステージからみて右の方の前から18列目という、前回のクリスマスライブの33列よりは全然良い席で見れました^^
BoAの表情が肉眼で見れて、ダンスの細かい動きも見えて、かなり幸せでしたvv
(あたし目だけは良いんでv

こんかいのライブ、
ステージの演出もスクリーンの使い方も、衣装もかなりよかった!!
MITのときはずっとウィッグだったし、衣装が近未来っぽくて??まぁ不自然といったら不自然でしたよね;;アリーナだから似合う感じ。
今回の衣装はほんと可愛かったなー 普通に欲しいと思ってしまったw

LOSE YOUR MINDからGirl In the Mirrorの流れはかなりいいですね。LOSE YOUR MINDのテンションを1mmも(笑)落とさずに「Say Oh Oh!」につなげるのはホントにかっこよかった。この間奏のダンスがまたかっこいいんですよ-!

そーだ、My way Your wayでWISEがゲストとして登場しました!
まさか来てくれるとは…思ってたけどww 予想外じゃないけどww
あの曲のラップのBoAとWISEの掛け合いがすごい大好きだから、生で聴けて凄い良かったですv

バラードのときの衣装はグラデーションのワンピースですっごい綺麗だった!
BoAのPermヘアーがすごく似合ってた^^
Song with no name~名前のない歌~は1コーラスしか歌わなかったけどすごいステキでしたね。

それからBAD DRIVEからSWEET IMPACTまでの流れはかっこよすぎました!!
ストライプのはいったパンツルックにハットはかなりかっこ良かったですっ
BAD DRIVEとSTYLEはほんとにスタイリッシュでかっこいい!ダンスは海外の振り付け師さんに振り付けしてもらったらしいですよねーほんとBoAってやっぱダンス上手いなーと思いました^^

ギャップにやられた!の前のウルトラマンは、ウケましたねw
でもでもウルトラマンがどうとかっていうより、
BoA可愛いーーー!!!!!
やばいですよ。
まじでキュン死にしちゃう。これをキュン死にというんだなと思いましたww
天使ですまじでっ
なまってる日本語のナレーションもかわゆ。。。
ギャップにやられた!のときは上のカメラを使ったりもしてて面白かったですね^^

あとROCK WITH YOUからのメドレーは面白かったですねー
ROCK WITH YOUに入る直前のバンド演奏かなりかっこ良かったですー
うまく繋がってて^^ ID:Peace Bとか!生「チカチカチュー!」が聞けました♡(w

QUINCYのジャンプはね、
昨日の東京公演では、
5回→10回→30回→15回 でした^^ ちゃんと飛んだよ!!

本編ラスト3曲のところで、

まさかの抱きしめる!
ライブの終盤でこの曲を歌って踊りきるスタミナがあるのか!と思いました^^
ちょ-テンション上がります★
締めはAGRRESIVEだったんですけど、最後に思いっきり盛り上げてバイバーイっていう感じで良い選曲だったと思います^^ 
あー腕が痛かったですね(笑笑 かなりふりましたねw

アンコールではKissing you と Sparklingを歌ってくれましたねー
やっぱりSparklingの方が好きだなあたしは^^ あれライブで盛り上がりますね!
サビは単調?っていうか、わかりやすいから盛り上がりやすいのかも!
ほんとに最後のBest friendでは、ファンに対する思いを言葉にしてくれて、
歌う前からあたしは泣きそうだったんですけど;;
曲の終盤のサビはアカペラで、完全に泣いちゃいました。。。すっごい感動しました。
鳥肌たちました。

今日はBoAがあそこで泣いちゃうんじゃないかと心配です(笑

とにかく楽しいライブでした。
めっちゃ飛び跳ねたし、隣にお父さんがいるのにΣ
あたし人と見てるとどうしても自分を出し切れないんで、
控えめなほうだったけどでもペンライト振りまくりましたw

だいぶはしょって(!?)昨日の感想を述べさせていただきました。
スポンサーサイト
▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

