The heroine is me!
「No music,No life.」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Page top

さーみなさんVIVID聴きましたか!?!?

もちろん買いましたよあたしは!! DVD付きのあの色っぽいジャケの方をv

ただね、CDのみ盤が売ってなかった(T_T) CDのみの初回には「Vivid Jacket Shooting Off Shot+Kissing you&Sparkling Music Clip Digest」が入ってるんですよねーっ
なんか私の近くのCD SHOPではDVD付きしかなくて。。

でもDVDの内容凄い良かった!!!
BoAまじ可愛すぎる>▽<おちゃめな女の子ですよねほんと☆
それに、BoA TV見てると、BoAとSTAFFさんたちも仲良くて良い関係でやってるんだなーってわかりますよね☆なんか嬉しくなるな*^^*

曲についてでーす↓

1.Kissing you
歌詞はすっごく良いですよね- なんか、大事な友達にプレゼントしたくなる。
どうしようもないほど 悲しい時には いつだって電話して
  泣きそうな声を 隠したいんなら 黙っててもいいから…

ってとこがほんとにステキ。すごく温かい気持ちになれる曲だと思います。
イントロとかも雰囲気出てていいですよね^^
ただ正直一曲目に持ってくる曲ではないかなって思いましたねードラマの主題歌だからっていうのはあったかもしれないけど。
でもほんと「BoA子」って雰囲気な曲で、聴いてても歌ってても笑顔になれる曲だなっと思います^^

2.Sparkling
この曲聴いた時「きたー!」て思いましたw
Aメロからサビまでの流れが凄く良いと思いました! Aメロは落ち着いた感じで、Bはちょっとおもしろい遊んだ感じで、サビは元気で耳に残る感じ。
個人的にあーいうBメロが入ってるのが凄くよかったと思うんですよねー
なんか言葉でうまく説明できないんですけど;;とりあえず聴いて下さい!YOUTUBEでも聴けますし!
歌詞の雰囲気も、ポジティブで強い感じがすごくBoAにぴったりだと思うんですよね。
They say”イメチェン”で? Up or Down?
  No way!表面のjudgeに 左右される次元じゃない

っていう歌詞が好き。
結局J-popっていう大衆音楽を作ってるわけだから流行や売れるイメージってのはあるのかもしれないけど、
自分のやりたい音楽を信じてやってって欲しいなって思います^^

3. Joyful smile
これはあたしCD買って初めて聴いたんですけど、
これは予想外でしたΣ
すごいガーリーで可愛い曲って聞いてたし、歌詞だけ読んだら、もっとチャラチャラした感じかなと思ってましたが、
爽やかで心地よいメロディですごく好み>▽< メロディ-は爽やかなR&Bってゆーか大人っぽい感じで、凄い蓮の好みな感じですよ-っ
Bメロとサビのコーラスを重ねてるのが凄い良い!
歌詞はやっぱりすっごいデート前の女の子の気持ちそのまんまな歌詞。
面白いですよw 「まじかなりやばくない?」とか「微妙じゃない?」とか。
でもメロディーがああいう感じだから、そんな女子高生みたいな感じの曲にはなってなくて、すごい気に入りました!


って感じです☆
まだ買ってないって人はぜひCD SHOPへGO!
スポンサーサイト

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。