The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

やっと暇ができた☆

さて、今年もBoAの日本デビュー記念日がやってきましたね。
昨日は時間なくてかけなかったから、ちゃんとメッセージ書こうと思う^^

もう7周年なんだねー!時が過ぎるのって早い。
あたしがBoAの虜になってから早6年。
この1年は、BoA THE LIVE "X'mas"とRhythm NationでBoAと会えたね★☆
やっぱりLIVEを体験すると、BoAっていう人のすごさっていうのがほんとにわかる。
テレビじゃBoAの魅力は全部伝わってないなって思うんだ^^
あのオーラも、ほんとに凄い歌唱力も、ファンへの愛もv
この一年もいっぱい感じれてよかったと思いました^^

なんか毎年書く事同じになっちゃうけど
13歳で歌手になって、14歳で日本に来てデビューするなんて、
もちろん並大抵の事じゃないです。きっと、歌うことが好きだから、その気持ちがホントに強かったからいろんなことを乗り越えられたのかなと思う。
誰よりも努力してきたBoAを、ほんとに尊敬してます。
この7年、素敵な歌と、可愛い笑顔をいっぱい届けてくれて、ほんとにありがとう!
いつもファンへの感謝を忘れない姿勢と、音楽に対する向上心、プロ根性、ほんとに尊敬してます。

今の私はBoAがいなかったらありえないんだよ。
いつも助けられて支えられてきたから、
私たちファンも、BoAの支えになってたらいいなって思います。
とにかく大好きです!!これからもずーーーーっと応援して行くよ!!
身体に気をつけて、韓国と日本の活動頑張って下さい。

スポンサーサイト

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

