The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

久しぶりにバトン拾ってきましたー♪

なんかむかつく感じの会話バトンぽいです(笑
暇つぶしたい人、もらってやってくださいw
いとことお話バトン

これからいとこ(♂)が貴方をからかってきます。
返事を『』に書き入れましょう。

★「おまえ昔と全然変わってないなァ特に頭が」
☆『お互い様だよねー』

★「俺の方が頭いいから勉強教えてやろうか?」
☆『ごめんあたしの方が頭良いんだー』

★「まぁおまえに教えてる時間なんかねェけどな」
☆『あんたに教わってる時間なんかねェけどな』

★「暇なおまえと違って俺忙しいんだよ」
☆『あっそう』

★「ほら、俺モテるからさーおまえと違って」
☆『ふーん』

★「別にナルシストな訳じゃねーぞ」
☆『こんどからナルシーって呼んであげるよ』

★「ひがみは止めろよ....モテないくせに」
☆『モテないからなによ?』

★「つか彼氏いんの?」
☆『いませんけど何か?』

★「まぁそんなの興味ないけどな」
☆『でしょうねぇ』

★「まだまだガキだなーおまえは」
☆『ほんとねー』

★「もっと成長しろよ。俺みたいに」
☆『うるせェナルシー』

★「そんなんだからモテねェんだよ」
☆『うん知ってる』

★「重いやつはすぐ嫌われるぞ」
☆『あんたは軽くていいね』

★「好きなやつはいるのか?」
☆『いたら何よ?』

★「あ?まぁどーでもいいけどさー」
☆『聞いといてなんだー』

★「あー話したら喉渇いたなァ....何か取ってこい」
☆『嫌だ』

★「そこに自動販売機あるから。コーラだぞ」
☆『自分で行ってきてよ。ついでにあたしの分も』

★「金は出さねェから。おまえの金でな」
☆『は?あたし今財布もってないーw』

★「小遣い少ないんだよ俺は」
☆『少ない小遣いをはたきなよ』

★「つかもうコーラとかより金くれ」
☆『こっちのセリフー』

★「理由なんて教えねェからな」
☆『知りたくもないよ??』

★「とりあえず5000は要るなー」
☆『とりあえず50000ちょーだい』

★「あ?文句言うなよ」
☆『言ってないけど?』

★「おまえが小さいときにどれだけ世話してやったと思ってんだ」
☆『こんだけ~』

★「そのときのお礼として5000円だ」
☆『世話されてあげたお礼として50000円ちょーだいよ』

★「あのときはすっげーめんどくさかった」
☆『あっそ』

★「今と昔じゃ大違いだな」
☆『どうゆー意味ですか。』

★「もっと可愛かったよおまえは」
☆『知ってるー』

★「今じゃ、ひん曲がった性格しやがって.....」
☆『それもお互い様だよねぇ』

★「あ!もう俺行かねェと....じゃあなチビ」
☆『ゴメンあたし170あるんだけどw』


↑超素だねww
暇な人はいとこと会話してみてください(笑
スポンサーサイト

テーマ:*バトン* - ジャンル:ブログ

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

