The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

今日韓国から小包みが届きましたv
お父さんが仕事を通して知り合った家族の、奥さんから!!

わんだーがーるず



Merry christmas&Happy new year
항상 행복 하세요
』(←たぶん、いつも幸せにすごしてください的な意味だと思う。

というメッセージと共に、
Wonder girlsの一集「The Wonder Years」となんか韓国のおみやげっぽいBook markをいただきました^^ 
コマウォヨ Mrs Hong !

Wonder girlsはデビューのときから好きで、YOUTUBEから音源ジャックして(爆)聴いてたんだけども~♪
まさか本場からCDが送られてくるとは


ホンさんて方なんですけど、
うちのお父さんが、あたしがBoAや天上智喜の大ファンで韓国好きなんだってことを言ったらしく、以前CDを送っていただいたことがあるんですv
BoAのNO.1と天上智喜のThe club韓国ver.だったかな。(それでお礼にハングルで手紙を書いたら、字が綺麗だって褒めてくれたんですよv

ぶっちゃけ何故今私に送ってくれたのか謎なんですがw
とりままたお手紙を書こうと思いますv


でっWonder Girlsのアルバムは期待した通り
レトロでファンキーでポップで、このノリかなりィィよ
聴けば聴くほどハマる!! 
今日帰ってきてからずーっとTHE FACEとThe Wonder Yearsの2枚を混ぜて聴いてるよw
HeadacheとかMoveとかかなりカッコィィです>▽<
Friendもサビのメロが綺麗ですきだなぁ。
もちろん、てってってってってるみーも入ってますよ(笑/※Tell meねw

なんか歌詞カードの最後にメンバーのメッセージ的な文がそれぞれ載ってたので、
ネット辞書等を駆使して解読しようと思います(笑
スポンサーサイト
▲Page top

-

管理人の承認後に表示されます【2008/04/29 15:29】
▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

