The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

ただいまぁぁぁぁ゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚

ちょー久しいです。
広告が出ちゃうくらい放置してました。 すいませんm(_ _)m
書いてない間にもいっぱいニュースあったし音楽についても書きたいこといっぱいあったけど、高校受験のためブログ活動自粛してました><(りあるとプロフは更新してたんですけどネ

(梨奈友達申請ありがと^^承認遅くなってごめんね;;

今日は、私の第一志望の入試でした。
さっき帰ってきました☆

つまりー。。。
今日から私はFREE!!!!!


合格発表は今週の木曜日。
もう今から祈っても何も変わらないので、
切り替えないと^^ 手応えゼロですw



いろいろ我慢してました。
be with youまで我慢してたんですよ!!すごくない!?!?!?

明日は一日好きなことしますw

朝から髪切りに行ってー 午後はCD買う&レンタルぅでー 雑誌も買ってー
できれば午後からはパパをつれてww あたしお金ないもんw


スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

