The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

12/16 Rhythm Nation 2007にいってきました~!

ほんっとに楽しかった☆★
代々木競技場の音は相変わらずかなり悪いんだけど(笑)、楽しけりゃ良いじゃん!!!!みたいなノリがまたィィww
どのアーティストのときもアガりましたねー!!
でも全部書くことはできないのでー;
印象に残ったBoAと天上だけレポww
まずステージの造り方?が去年と違ってまして、
去年は前のメインステージがRed stage後ろにあるサブステージがBlue stageというふうになってたんですけど、
今年はBlue stageが無くなって新たにGreen stageが造られていました。
正面のメインステージはRed、Redステージに向かって左の、B1ブロックの目の前にあるサブステージがGreenでした。

Green stage:天上智喜→Red stage:BoAで前半終了という素晴らしい流れでした

んでねっ私B1ブロックの前から2列目だったんですよー!
天上智喜が超近くで見れたー!!イベントのときみたいに近かったvv
ただ、横からなんですけどね^^左にあるステージだから、アーティストにとって正面が私たちからみて右なんですよ。
斜め後ろから天上のダンスを見るって言うのも新鮮でしたけどww
月刊Melodixにでたときのあの金ピカの衣装!!超キラキラでしたww
ほんとスタイル良いなぁ。。。MCは、若干緊張してたかなーと言う印象を受けました。

PiranhaとOne More Time OK?の二曲だけだったけど、凄く良かったよー!!!
ダンスのフォーメーション(?)で、後ろに下がってるときはスタンドに向いてダンスしたりもして、天上智喜はやっぱりいつも一生懸命だなーと思いました^^

会場も座ってみてる人も多かったけど;;途中から意外と盛り上がってた!きっと会場の皆さんにも良い印象を与えたはずです^^
ステージを去るとき手を振って、振り返してくれたように見えたけどどうだったのかなー?気づいてくれてたら嬉しいんですけどv


そしてモニターに次のアーティストの写真が写った瞬間凄い歓声!!!!
座ってた人もみーんな立ち上がり!!!
今更だけどやっぱBoAは超超ビッグアーティストなんだなぁとww

去年は2曲しか歌わなかったそうなので期待はしてなかったけど、今年は5曲も!歌って踊ってくれました!

ダンサー4人と登場、Sweet ImpactとLose Your Mindをカッコよく披露☆
てかLose Your Mindの最初のベースの音が凄かった(笑)強過ぎww
全体的に低音が強すぎる印象でしたねー。まぁでもすごいロックっぽさが出てて良かったと言えなくもない。。ですよ(笑

衣装は先日のX'mas LIVEのアンコールの衣装のワンピースが黒っぽくなった感じのと黒のロングブーツでしたねv

ダンスが激しかったからか右耳のピアスがとれちゃって、付け直してました^^
BoA:「(間を空けてしまったことに対して)大丈夫ですかね??」
前々大丈夫よーvvずーーっとステージにいていいんだよw(笑
BoA:「ダンス曲が続いたので、次はしっとりといきたいと思います。」「聴いて下さい、LOVE LETTER」 
会場:キャー!!!LOVE LETTERききたかったー!的な反応w
いやーあのLOVE LETTERよかったです。しっかり高音が上がってて声ものびてて。。。 本当に泣いた^^ 今までたいてい「ウルっときたー!」っのはいっぱいあるけど、私がほんとに泣くのは珍しいのです- たぶんそれまでのRhythm Naitonの雰囲気で興奮してたのもあると思うんだけど^^

そしてこういうイベントでは定番かな?もうキラーチューンって言っていいと思うんですけどw QUINCYです!盛り上がりましたねー!!
BoA:「あっついですねー;」そんな踊ったらノースリでも暑いだろうねータオルで汗を拭ってました~
ここで2月にアルバムがリリースされることをPR^^
そして水を飲んで一言「めっちゃおいしい!」 (笑)

BoA:「クリスマスが近いということで。。来週?ですよね。」
みんな待ってたメリクリ!
カップルで来てる方も多くてピッタリだったと^^私の前の2人もアッツアツなカップルでしたよ~羨ましいッ/笑 なんどきいても素敵な曲v
モニターには雪が降っている映像が映ってて、結構綺麗でしたよ!

やっぱりアリーナで立ってライブ観戦って楽しいね!(笑)なんていうか、大胆になれる(笑/爆
リズネ来年も行きたいなぁ。

あー読みにくいレポですいません^^


拍手コマウォヨ~♪笑
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

