The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

もう誰も私のレポなんて待ってないだろうけどさ。

ここまで書いちゃったしーアンコールも書きたいじゃないですか><

読んでくれたらキッポヨ♪

さてアンコール。
「ぼ~あ、ちゃっちゃっ」て感じでしたね。すごいガラガラで叫んでる人近くにいましたよ!
それにしても長かった気がするな~かなり手が痛くなってました(笑

やっとバンドメンバーが出てきましたー!!ひゅー!!
ストリングスさんたちも再び登場。
さてBoAは、真っ赤なノースリのワンピースvvBoAサンター!!!超興奮ww

アンコール1曲目は新曲、Lose Your Mind!!
超カッコィィ!!!!あのーダンスがやばくカッコィィよ><
それから、あのフェイクとかも生で聴くのってやっぱ違う><やっぱこういう曲私の好みですー!!!

あ、この前ので書くの忘れてたんですけど、Jingle Bellsのときに銀の紙吹雪が舞ってたんですよー!!!
Lose Your Mindのあとで、タオルをふったら紙吹雪がヒラヒラ(笑

MCではストリンクスさんの紹介。
「"デビルズ"ストリングスさんでーす。」「デビルズ…すごい名前ですよねぇ(笑」
「あっエンジェルは私やねん(笑」
可愛いーーーーーー!!!! 関西弁ブームなのかなー??
そのあと、「すいません、ホンッッッットすいません(笑」と照れ笑いw
そうですよーエンジェルはあなたです>▽<と会場全員が思っていたことでしょうw

アンコール2曲目は、全く予想してなかった曲でした。
With U!爽やかで可愛いーv曲の間奏でバンド紹介!それぞれのソロがちょっとあったw(パーカッションはよくわかんなかったな;)BoAのバンドメンバーの質も良いんですよねー
曲後のMCでアルバムの告知。知ってたけど、本人の口から聴けるって嬉しいよねv

ほんとにほんとに最後の曲。
「せっかくX'masライブですし、これは歌わないと」「みなさんもう予想してると思いますけども。。。。」みんなわかってるから雰囲気が「キター!」って感じでしたw
やっぱり最後はメリクリ去年のBoA THE LIVEもラストがメリクリだったなぁ~
ほんとに心温まるLOVE SONG。BoAからの最高のクリスマスプレゼントでした!
私の中では完全にクリスマスのスタンダードだよ><

「ありがとうございましたー!メリークリスマス!」と言い残し、意外とあっさり終わっちゃったんだけどw
あたしは余韻に浸ってましたーww


帰りはアルバムの予約をして、抽選やって(もちろんハズレw)会場を去りました。
なんか結構ボーっとしちゃってましたねーあまりにも素晴らしいライブだったし、夢のような時間でした^^

でもぶっちゃけ国際フォーラムでやってるんだからもっとバックの音抑えた方が良かったかなーって思います。歌が聴こえにくいところもありました。
メリクリのときちょっとだけ「キー」って音鳴っちゃってたし;音響が今ひとつ??

歌はもちろん最高だったよー!!
次は明日のリズムネイションです!!多分BoAと天上智喜以外は適当に書きます^^
スポンサーサイト

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

