The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

あー書き直しです。ぶっちゃけ気が乗らないけど頑張りますv

今日は10日2部のレポ^^

1部の幕が閉じ20分の休憩時間。
梨奈とメールで待ち合わせして、ようやく会えました!!
イメージどおりな可愛い女子高生的雰囲気だったぁ~!
スマイルが可愛くて印象的でした☆
会えて嬉しかったですー!で、そのテンションのまま次はPARTY NIGHTだ!

カーン カーン カーンという鐘の音が鳴り、「Party night with BoA」スタート★
1部でストリングスさんたちがいたところにBoAとダンサーさんが。
一曲目はSanta babyでしたvまさかBoAがこれを歌うとはー!
セクシーな衣装で、まるでミュージカルのようなパフォーマンスでした!!曲のラストに男性ダンサーに担がれて、床で寝そべって頬杖を付いている格好を空中でやるんですけど、それもセクシーでしたv

いっきに会場が盛り上がり、次はDo The Motion!この曲やっぱ好きだv色っぽいBoAが見れますv
「ちょっとまってくだっさーい♪」
。。。。。。。。(演奏が止まり、BoAが男性ダンサーのところに歩いて行ってセクシーに!絡むw
「oh baby~♪(普通に再開w
っていうのがとっても良い演出だったと思いますー!めっちゃ興奮ww

そして盛り上がりそのままにMake a secret!!!!
いやーダンスがカッコィィ。この曲では男性ダンサーのフリもかっこよくて見入ってしまいました。。。流石BoAのバック。
今回はサビの頭は歌わずカッチョよくダンスを披露v 踊りたくなるー!!!

ここでMC.「水飲んでも良いですか?(ゴクゴク)踊りながら歌うのって大変なんですよ、、今更だけど(笑)」と会場の笑いを誘うw
てかまじで大変だけどね^^ ほんと凄いですー!!
Santa babyはサンタが彼氏で彼氏におねだりをするっていう曲なんだそうですー
可愛くてセクシーな感じで気に入ったそうですーv

「次の曲もー1stライブ以来ですね。4年ぶりです」と曲紹介。なにがくるんだー!?と思ったらflower!!!あーヤバイ大好き><歌詞とかめっちゃ好きなんですよvvダンサーさんのお芝居チックなダンスもすごく素敵でした!!!!

ここで一旦ハケて、帽子を脱いでサラサラワンレンヘアーで登場vV
「大丈夫ですか?ボサボサですね(笑)」と髪を直す

「今までもこれからも、クリスマスのスタンダードナンバーになると思います」「イントロをきいたら皆さん『あぁ~この曲ね!!!』と思うと思います。」
もしかして。。。。
All I Want For Christmas Is Youだ!!あたし今英語の授業でこの曲やっててハマってるんです(笑
このパフォーマンスは素晴らしかったと思います。マライアのカバーなんで凄い難しいはずなのに、なんかもうBoAの曲みたいだった!楽しかったし!

ここでBoAの言葉にまた涙。。。
日本では14歳でデビューしたBoA。「家族と過ごせる時間が少なくて、クリスマスの思い出は?と聞かれてもネタが無くて困ってたんですよね(笑」
一つだけあるネタも、友達と2人でアイスケーキを食べてお腹を壊した話だそうで^^ファンなら知ってるかな??
「今日は初めてクリスマスの思い出ができました!ありがとうございます!」「私にとっては、みなさんがサンタですからね」あ~TT泣かせないでTTて感じでした。。

次の曲はBoAからのクリスマスプレゼントvコノヨノシルシ!イントロで歓声があがりましたねw
この曲は毎回聴くたびに、地図も無いのにBoAに巡り会えて本当に良かったって思うんだ♪BoAは一言一言大事に歌ってくれました^^

ここでBoAが上着を脱いでタンクトップに。
「フ~♪♪」という声がv

イントロですぐわかりました。Diamond Heartです!
この曲結構難しいのに踊りながらって凄いなーと改めて思いました^^
ダンスのフリで、ハウスのステップとかすごい可愛くて、BoAも楽しそうだったな♪これはライブで盛り上がるお決まりの曲になるかもしれないね!

そして2部最後の曲はJingle Bellsでした♪
最初はなんだかわからなかった!!サビの前あたりで気づきましたww
この曲では、会場のみんなでサビを三ヶ国語で大合唱しました^^
BoA「Jingle Bells Jingle Bells, Jingle all the way♪」会場もつづくw
BoA「ジングルベールジングルベール,鈴がー鳴るー♪」会場もつづくw
BoA「次はちょっと難しいですよー。
チョンソーリー。。あれ?忘れちゃった(笑」
おいw はいもう一回。
BoA「チョンソーリー,ウーリョーラー,チョンソーリーウリョー♪」会場流石についていけずw

「ありがとうございましたー!!」と、去って行くBoA。
ほんと楽しかった!!興奮した!感動した!でも大事なあの曲を歌ってないよね??
。。。

アンコールはまた明日書きます!

ギリギリ今日中に終わったぞw
スポンサーサイト

テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

