The heroine is me!
「No music,No life.」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Page top

HMV横浜VIVRE 天上智喜ミニライブ&サイン会 行ってきました~!!!

タワレコのときよりも全然近くで見れたよ!!!
めっちゃ目が合ったよ!!!
可愛かったよ~ 絵文字が使いたくなるくらいー!!
あとなんかタワレコのときより4人のハモリの4つの音がちゃんと聴こえると思った!フェイクとかやっぱりド迫力だったし。。。
天上智喜は小さいステージでも全力で歌って踊るのがまた良いところです

Piranha→My everything→One More Time, OK?
の順でした。
もちろんリハからみました^^ 
My everythingの一番最後のハモリがほんとゾクゾクするんだよねー

サイン会はやっぱり握手会よりいい!!
押されないしw ちょっとだけ長く話せる^^

タワレコのイベントも行ったんですよーって言おうとしたらメンバーみんな私のこと覚えててくれました!!!嬉しくて泣きそーT_T

DANAは、「(さっきのライブで)一緒に歌ってくれてましたよね」ってv あの長い間目が合ったのは本当に目が合ってたんだねッ
嬉しい~!!!!!

Sundayは前に行った瞬間に「お久しぶりです(笑」と言ってくれました^^
本当嬉しいです~

みんなイベントに来た人は覚えてるのかなー
それとも外人顔だから??だとしたらあたしハーフ顔で良かった

サインは、歌詞カードのDANA&Stephanie,Sunday&Linaでペアで乗ってる2ページのとこにサインしてもらった^^
額を買ってもらおーw

次近くでイベントあったら絶対行きますから><
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。