The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

またこんなにサボッちゃってごめんなさい;;
別に受験生だからとかじゃないです;勉強なんてたいしてしてません;
やっと危機感を感じてます;;

ところで。。。
12月がきたーーーー!!!!
今月はHAPPYなこといっぱいな月ですv

*横浜HMVイベント=天上智喜
*BoA THE LIVE=BoA
*BoA New Sgリリース=BoA
*Rhythm Nation 2007=BoA&天上智喜
*クリスマス♪
*紅白歌合戦♪=BoA(6年連続出演決定v

全部待ちきれないです><
ただ横浜のイベントに参加するためのCDを買っておりません(爆
親が私一人で横浜に行かせてくれないから。。CD買うためだけについていけないと..orz
当日販売もあるということなので、当日にかけますw(当日はお母さんがついてくるーw
きっとあると信じる!!★☆

BoA THE LIVE...やっときたよ><
なんかもうすぐなんだって考えたら嬉しくてー!!
まだなのにテンションあがりまくりー!!
洋楽のクリスマスソングのカバーとかもしてくれるかなー!
メリクリに入ってたThe christmas songとかBoAバージョン凄い好きv

楽しみなこといっぱいだー!!!
あ、LOSE YOUR MINDもFC会員用サイトができるそうですね♪
会報発送がまたまた遅れてますけど、最近BoAブログとかこういうサイトとかを作ってくれるからファンのちょっとした不満が今回は治まってる気がします^^

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

