The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

昨日の、感動の天上智喜スペシャルイベントについて書きたいと思います。

渋谷で行うスペシャルイベントということでお客さんいっぱいでした^^
韓国の方も結構いました!親子で来てるもいましたねー^^

B1Fのイベント会場に入場するとき、1ドリンクチケットと抽選券を配られました。
1ドリンクチケットは場所取りたかったから使わなかったです。

最初になんか司会の人が出てきて諸注意を述べ、天上智喜ミニライブスタート!!!
出てきたとたんキャーーーーーーーーー!!!!!
やっぱファンしかいない会場は凄いね^^あたしも何の躊躇なく叫べました(笑
生であんな近くで見れたことにみんな感動TT
とにかく足長ッ細ッ可愛いッみたいな(笑 大興奮ですw

1.Boomerang
2.The Club
3.My Everything
4.Piranha
5.One More Time OK?
の5曲を歌ってくれました。一曲一曲終わるたびにちょっとしゃべってくれましたね^^
BoomerangのあとにはLinaが今何を歌ったかわかりますよねー?みたいなふうに言って、ファンみんなで「ブーメラン!!!!!」て叫びw

3曲目のMy Everythingでは、Stephanieがソロパートの前に感極まったのか泣いてしまったんですTTファンとDANAはもらい泣きしてましたTT 4人のハーモニー素晴らしかったです!!
歌い終わった後、
Stephanie「ごめんなさぁ~い」
DANA「あまり泣かない子なんですよ(笑)皆さんが、感動させてくれました。ありがとうございます」
いやいやこちらこそ感動させられまくりでホントありがとうございますです>v<

ダンス曲のPerformanceも本当に最高でした!
やっぱダンス上手いですよみなさん><狭いステージでも思いきり踊ってくれて、カッコよかったです!あんだけ踊っててよくブレない声で歌えるなぁ。。尊敬します。
とにかく近くで天上のダンスが見れるーってことであたしは大興奮でした>▽<
One More Time OK?のダンスも生で見れて嬉しかった^^
Everybody stop!ってみんなで歌いましたよ><少なくとも私の周りの人は歌ってた^^

ライブ終わっていったんはける天上智喜を見送って一息ついて、次は質問コーナーでした。
イベント前並んでいる時に配られたアンケート用紙に質問を書いて、入場するときにスタッフさんに渡してたんです^^あたしは書くもの持ってなかったし書かなかったんですけどね。

*韓国でおすすめの場所
*得意料理は?
*一番大食いなのは誰?

って感じでした^^
天上智喜ってトーク面白いよねww日本語のトークが面白いって凄いなーと思いました。母国語じゃないのにおしゃべりでファンを楽しませることが出来るなんてね☆
天上のメンバー同士ではマイクを握ってる時以外韓国語で質問の意味を確認したりしてましたね。LinaとStephanieがDANAに聞いたりしてました。
DANA流ラーメン食べてみたいですね~スプーンで食べるラーメンって何だ(笑)
大食いはSunちゃんだそうです^^「でもぉ最近はそんなに食べてないんですよ?」って言ってましたけど。。。可愛い!!!!笑

そして抽選会。当たった4人が、天上智喜とポラ撮影できちゃう!という夢のような抽選会。言わずもがな私は外れましたけど;;
もー羨ましかったです。
そこで「はいチーズ」の代わりにStephanieが考えた掛け声が、
「天上チキ~」(爆
Nice ideaでした!笑
というわけで会場のみんなで、天上チキ~って言ってポラ撮影を見守りました(笑
みんな内心「羨ましいぞコノヤロー」って思ってたと思うけど^^

最後に握手会。
去年のエーネのことは確認する時間が無かった^^
スタッフさんにどんどん押されるんですよね(汗
もう手が震えちゃってヤバかったです。
でもちゃんと一人一人にメッセージを言えて良かったです^^
最後のStephanieのときは泣く寸前になってたんですけど;;

終わった後も、しばらく本当に手が震えてたんですよ。
自分でもびっくりしました^^
でも去年のエーネでは涙をこらえるのが精一杯で話したりできなかったので進歩したと思います^^

最後にタワレコonlyのポストカードをもらって、帰ってきました^^

なんか夢のような一時間で。。。素晴らしいイベントでした^^すぐThank you mailをHPで送りました。
またすぐ天上のみんなに会いたくなりました><
というわけで私HMV横浜のイベントも行きます!


レポとも言えないこの長文を読んでいただいた方がいるならありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

