The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

テスト前&日曜日からの風邪でブログ見てさえいませんでした…

でも天上智喜のアルバムはミュウモでゲットしてましたから^皿^
Linaのサインだったよーヾ(>▽<)ゞ☆★

Boomerang、The club、Sweet flower、juicy love、Piranha。
今まで出したシングルもちろん全部入ってますよw
結構出しましたねーぇ。

二曲目がリードのOne more time, OK?なんですがー
あ!ここにPV載せるの忘れてた(・言・;)
明日でもYou Tubeの動画貼りますねw
HOTでカッコいい天上智喜が見れますからー(●>v<●)ダンシン(dancing)してます!!!笑
歌詞が結構アツいですよ><Stephanieの「触れてたいのに邪魔なclose Yeah」とか、サビの「火傷しそう今夜の君は衝撃」とか…
なんか危ない(ぇ
セクシーとエロいは違います…(爆/笑
でもまた日本語うまくなった気がしますね~
ほとんど違和感ないです。

バラードはJust for one day(Saxバージョン!!)もヨルチョンの日本語バージョン(My everything)も入ってますよ~
それからアルバムオリジナル曲の「5cm」が凄いおすすめです!
洋楽!R&B!って感じでー!せつなーぃ曲になってます…Sundayの声がィィ!と思ったー^^

天上智喜のファンも最近凄い増えてて嬉しいやら寂しいやら(笑
今のうちにサイン会とかイベントとか行かないとね…
HMVではまだアルバム買ってないんだけど、もうイベント参加の券ないかな…
タワレコでは予約してたんで明日とりに行きます☆

携帯からだから普通にメールみたいに打っちゃいましたけど…
読みにくい文だったらごめんなさい~では!(逃
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

絶頂アクメマックススーパー ピンク ACE01

絶頂アクメマックススーパー ピンクいい働きをしてくれます。使いすぎないように。 2007-09-12ズッシリとした重みがありますが、挿入部分は適度な硬さと柔らかさがあり、見た目もそれほどはこわくないです。(ピンクとホワイトの色で構成されています)挿入部ヘッドの実寸は5 イッパイのイをオに換えて言ってちょ【2007/11/17 11:51】
▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

