The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

あんにょーんvふふふ
BoA’s informationをもってきまーした^^

まずひとーつ!
SamsungのCMに起用されたAnyBandのMVが到着しました!!

AnyBandとは、Samsungの携帯電話、Anycallシリーズの新しいマーケティング「AnyBand」ミュージックビデオ形式のCMで、BoAがメインボーカル、Epik HighのTABLOがギター&ラップ、東方神起のジュンスがギター&ボーカル、韓国で天才ジャズピアニストと言われているチン・ボラがキーボードで4人組みグループを結成したものです。
BoAのヒッピースタイルが凄い似合ってるんですよーう☆★

MVは、NO TALK, NO PLAY, NO LOVEな退屈な世界を、AnyBandの音楽で自由な世界にして行くー見たいな感じ??ビルの屋上で歌ってるとこがすごくカッコィィです><
ジュンスとBoAのツインボーカルすげぇィィよ!!

一つのMVの中に2曲あって、一曲目がTPL(Talk Play Love)、二曲目がPromise you。
TPLはちょっと渋い感じもあり、クールでかっこよくて、MVのイメージとピッタリ。歌詞の意味が知りたいなー
Promise you本当好き!! 澄み切った青空ー!!!て感じの曲です。
MVも楽しそうに歌ってて、こっちまで笑顔になる曲ー!

YOUTUBEにはまだUPされてないですけど、BoA's Houseのトップページで見ることができます!スムーズに見るには時間かかりますけど^^
待つに値するものなので!



そしてもうひとーつ!!!
BoAのNew Single「LOSE YOUR MIND」のジャケ写をゲットしました!間違いないです。
追記へ^^
20071108221257.jpg 20071108221308.jpg

右がCDのみ、左がCD+DVDのジャケです。

シンプルで大人っぽくてカッコィィ!!!!!!!!!>▽<

すごい好みだ!
べつに小道具あったり、キラキラしてたりせずナチュラルな感じなのに、
本当にカッコィィ! 好き!!!!
今までCDとCD+DVDで撮る角度の違いくらいだったけど、今回はまったく違うのね。。
私どっちも買うと思いますo>v<o

あれ?あたし新曲の話ここで書きましたっけ??
ちょっと書きますね^^

リードは「LOSE YOUR MIND feat. Yutaka Furukawa from DOPING PANDA」
あのDOPING PANDAからYutaka Furukawaさんをフューチャリングします!!
カッコィィダンスナンバーになること間違いなしだ>そしてカップリングは、待ってました!土曜ワイド劇場の「Smile again」です♪
早くフルで聴きたいッ 本人作詞で、名バラードになりそうな予感♪
初回限定版のDVDには、MVメイキングが入るそうです!!
いつもMVが入ってるだけだったのでかなり嬉しいですねvV

12/12ですよ!絶対ゲットしなきゃー!
スポンサーサイト

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

