The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

きたきたきたーーーーー!!!て感じで。

天上智喜イベント情報いっぱーいですよvv
ここでは東京でやるものだけ書くので他はオフィシャルサイトをご覧下さい^^

スペシャルイベント開催決定!!
アルバムリリースを記念してスペシャルイベントが開催されるそうです!
Date:11月23日(金・祝) 14:00~
Place:タワレコ渋谷B1F
Content:ミニライブ、質問コーナー、握手会、タワレコ渋谷限定特典プレゼント予定

「Graceful 4」をタワーレコード渋谷店で購入すると、先着でスペシャルイベント入場券をもらえるみたいです♪♪

インストアイベント開催決定!!
こちらもアルバムリリースを記念して、インストアイベントが開催されます!
Date:11月18日(日)15:00~
Place:HMV新宿SOUTH
Content:ミニライブ&サイン会

HMV新宿SOUTHで「Graceful 4」を購入すると、サイン会参加券をもらえるようでーす♪
このイベントは東京の他に名古屋、神戸、大阪でも行われるので、日時等オフィシャルでチェックしてください!!

Rhythm Nation07 出演決定!
やっときました!!!!天上智喜出演決定!!!しかも16日です><きゃー嬉しい!!!!
他にもちょっとずつ出演者が明らかになっています。
Date:12月16日(日) 開場17:00 開演18:00
Place:代々木第一体育館
Main artists:倖田來未, LISA, エイジアエンジニア, 天上智喜, MICRON' STUFF, COLOR
Guest artists:BoA, ET-KING and more

倖田來未もLISAもET-KINGも好きなので楽しみー!!!!

FM AICHI AUTUMN PREMIUMN LIVE presented by ナガシマスパーランド

11月4日(日)ナガシマスパーランド内ナガシマスパードームで「AKB48」と「天上智喜」によるプレミアム・ライブの公開録音を開催するそうです!
ていうかナガシマスパーランドって何???笑
Date:2007年11月4日(日)開場12:00 開演13:00
Place:ナガシマスパーランド内 ナガシマスパードーム
MC:黒岩唯一(FM AICHIパーソナリティ)

プレミアムライブってどうプレミアムなんだろーぅ。。超気になるー!けどFM愛知って行けるわけなーい。。
大人だったらなー車運転できたらなー



ていうわけで、天上智喜日本活動頑張ってます。
本当体に気をつけて下さいよー><
早く天上の姉さんたちに合えるのを楽しみにしてます*>▽<*

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

