The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

キダリョジンダ~=기다려진다~=楽しみ~   です^^

今日チケット引き換えに行ってきました♪♬

それがね。。。

アリーナのBブロックで、良いんですよ。私去年エイネでアリーナHっていうものすごい席(笑)だったから、Bなんて喜ぶべきなんだけど。。

端っこなんです><

Aブロックで端っこなら許せたかもしれないけども;

微妙です(汗 まーでも去年よりは近くで見れるからィィかな。。

BoAが端にも来て歌ってくれれば!!! ステージいっぱい使おうねBoA!!!(笑



それからー天上智喜まだ出演情報ないですね。。。

今はアルバム製作中で11月リリースということなので蓮の中ではかなりの確実で出るだろうと思ってるんですけどね。

いっぱいLIVEして聴いてもらえなきゃ始まらないですし!


そういえばここに書くの忘れてたんだけど、

天上の日本Firstアルバムのリード曲はハンボンド,OK?の日本語バージョンなんだそうです!!
ミュウモで、収録されることは知ってたけどリードになるとはw
PVも向こうのとは別ってことで楽しみだ♪♬

韓国の方ならサビで「ハンボンドOK?」ってファンが一緒に叫ぶじゃないですか?

もしRhythm Nation出てくれるなら、
「One more time,OK?」って叫ぶんですよ皆さん!笑


これから年末にかけて、ライブラッシュです♪

10/26 [BONNIE PINK] ツアーファイナル@武道館
10/28 [天上智喜] 健美祭@日本女子体育大学
12/10 [BoA] BoA THE LIVE "X'mas"@東京国際フォーラムホールA
12/16 [Rhythm Naitonのアーティスト&BoA] Rhythm Naiton2007@代々木競技場第一体育館

いやー受験生とか禁句だよ???笑

その分学校生活や、今、頑張らなくちゃッて気持ちが強くなって逆に良い事かと♪
とかゆってPCやってる時点で駄目か;

じゃこれから勉強しにいってきまーす(どこへ


アンニョン~ノシ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

