The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

Super Juniorの二集のリード曲『Don't Don』が超キテます!!!(笑
今までのすじゅはもっとポップとか若くて可愛いみたいなイメージあったんだけど、今回はイカツい感じでカコィィ!!!
すじゅはすごい歌上手いメンバー多いんですよ!でも曲ってか作ってるイメージ?が私の好みではなかった(笑 
イメチェンの時期が来ましたね!!w
もぉほんとカッコィィ~//▽//
イントロからもう「これだ!!!」て感じでー!
Danceが!!!超カコィィィィィィッあのサビの振り付け超好き!!!!
全員で揃ってるとさらにカコィィですね~この振り付け誰だろ!(知ってどうするーっていう、、
こういうのは蓮好みですよ~♪
すごいテンション上がるこの曲vVvV
普通に歌上手いですからね、メロディがちょっと落ち着くとこもちゃんと聴かせてくれます。

てか本当みなさんイメチェン。。。。。
ちょ、ヒチョルさん????真っ赤だよ??
いくら女装が似合う男No.1だからって(ぇ/初耳だし)それも似合っちゃうの??(笑
あとカンインのそりこみ??も不良っぽくてカコィィすねッ(笑
ていうか、シンドンってなんであんな踊るのにやせないんだろう(爆/禁句ー
いまんとこ、覚えてるのは
ヒチョル、シンドン、リューク、カンイン、キボム、シウォン、ハンギョン、ウニョク。。。 あとギュヒョンは名前は覚えてんだけど顔が覚えてなくて、あと4人は名前も出てこない。。。



でも本当この曲だけだった;;;
YouTubeで、第二集の収録曲をちょっとずつ聴けるVideoを作ってUPした人がいて、聴いたんだけど好みっていうか、「この曲も良いな~」みたいなのが特にみつかりませんでしたね。。。。

でもでもッDon't Donが超ヒットしてます蓮の中で(笑
みなさんもYouTubeで検索だー!(笑
MVの一番最後に叫んでるのはシンドンですwww
スポンサーサイト

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

