The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

久しぶりだコウちゃん記事ww

「柴咲コウ invitation LIVE」DVD発売日決定!
キターップレミアムライブだったしDVDでないかと思ってた;
ので嬉しーいvVv

ライブで披露した曲はもちろん、リハーサルからライブ終了までのメイキング映像をドキュメンタリータッチで収録しているそうです!!!
行けた人も行けなかった人もコウちゃんの歌を聴いた事のない人にも!
超必見です。 あたしはあの日程だと都合が付かなくて応募を断念した人なんですけど;;
素のコウちゃんって感じで歌もトークもすごく良かったらしいですよー!!
コウちゃんをしらない人にも見てほしいなぁ。ライブを見たらきっと好きになるって!

10月31日発売です!


やばーい天上のアルバムもあるからそうとう金欠だぞあたし;;

あ!m-floのライブファイナルのDVDも10月31日じゃないですか!!!
BoAとBONNIEが出てんだからッ買わないわけにはいかないッ

必死で貯めますッッ
スポンサーサイト

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

柴咲コウ

柴咲コウ柴咲 コウ(しばさき こう、1981年8月5日 - )は、女優、歌手。東京都豊島区出身。スターダストプロモーション所属。血液型はB型、身長は約160cm。最終学歴は東京都立板橋高等学校中退。芸名は、かわかみじゅんこの漫画『GOLDEN DELICIOUS APPLE みずほのblog【2007/10/12 07:16】
▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

