The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

20070928001836
あたし今BoAのアリーナツアー以来のテンションの高さ!!!
今日は嬉しい事いっぱいありました!

10時くらいに、お父さんといっしょにローソン行ってきちゃった!!!!
席…良いかも良いかも!!
東京国際フォーラムのHPで座席からとった写真が見れるんだけど、良いじゃん!!!て感じvV
超嬉しいvV
でねっローソン行ったあと、お父さんの機嫌がよくて(笑)近くのCDショップ行ったんですよ。
そこでちゃっかりウィル・アイ・アム(ブラックアイドピーズのリーダーw)のアルバム買ってもらってw

んでねっんでっ

な・ん・と

History of BoAが!!!!!!!
中古だけど全然状態良いし!!!!(三千何百円だった

ディープなBoAファンなら絶対欲しいはずこれ!!
店の中で小さく叫んじゃって店員に睨まれた(汗
そして機嫌の良いお父さんは買ってくれるw
これはゃばい!超ほしかった!韓国語だけど英語の字幕付きだから全然OKv
うれしすぎて帰り道にやけてましたw
テスト終わるまで我慢して終わったらじっくり見るしっっ

あと、リズムネイションのFC抽選予約しちゃったwてかぅちのお父さんの財布は大丈夫なのか?(笑
でも当たらない確率高いですよねー
もうBONNIEのライブもBoAのライブも決まってるから、リズムネイションは当たんなくてもぃぃや;当たったらハンパなく嬉しいけど!!!!

あたし本当に受験生という立場無視してますね(笑
ライブの前と後は超勉強して埋めなきゃw

今日本当に嬉しぃ日だった…
こないだカレンダーも届いたし(あたしはその月になるまで絶対開けないんですけどv)
なんかもう良いこと無い気がして怖いです;
スポンサーサイト
▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

