The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

愛したなら~愛されたい~♪
輝く街~勇気くださ~い♪(壊


昨日フラゲしたんですよ~BoAのLOVE LETTER!!!!!!
タワレコ行ったらYUIのLOVE&TRUTHプッシュで。。。(LOVE&TRUTHも好きなんだけどねー買う金は無いからYUIファンの友達に借りる!
やっぱ映画主題歌強し(ぇ

てかてかッッ
LOVE LETTER馬路好きなんですけど!!このメロやばい!
泣きそうになった;;(何故
Yoko Kazuya(作曲した人)さん天才ゃ-(w
本当にステキなメロディです!!しかも難しいですよこれ。いきなりサビからだし!
BoAが歌いこなしてるの馬路で凄いです。
歌唱力ハンパないですよ。
あの、「愛し合って~」の「あ」の入り方がィィ!(は
最後のフェイクも素敵だよねー♪♪
歌詞も本当可愛いvV
やっぱり大好きな人と 幸せになりたいの
確信しなきゃ踏み出せない 自分がもどかしい

ってとこ馬路わかる~!!て思ったw
あとやっぱり「愛し合って伝え合って」ってとこは、ストレートでメロディもィィし超素敵!「愛し合う」とかいう言葉が全然違和感ないー二十歳だもんなーと思いました(笑
二十歳だもんなーって言ったら、「乾杯して」っていう歌詞がありますね^^
でもCメロ?の二行目がどうして全部カタカナなのかわからない;;渡辺さんとBoAの意図がみえなーいw

あとあとーなんといっても
PVのBoAがちょーーーぅ可愛い!!!

やゔぁいです。可愛いです。綺麗です。
可愛いーよー(くど
夢の中のBoAがなんか前ミーシャのCMで出てたときの衣装と髪型と似てるんですよ~
蓮のFavorite BoA's StyleかもvV
そして噂のメーテル帽(笑
あの歌ってるシーンもすごい好き!
それからやっぱ最後の彼氏に起こされるシーン。
あのラストの満面の笑みは素で笑ってるらしいですwスタッフさんが彼氏っていう設定がおもしろすぎたらしいw
PV、チェックしてくださーいね!


Diamond heartのこととかも書きたいんだけどー!
そろそろ日付変わっちゃうし寝なきゃなので明日かきます!
スポンサーサイト

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

