The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

今日、小学校のときのクラスメートTくんが行ってる学校の文化祭に行きました♪
久しぶりに会ったら背が高くなってて、でもその他全然変わってなかったw
同じ小学校のメンバー4人で行ったのでなんかプチ同窓会みたいになって凄く楽しかった♪
最近学校が自分にとってアウェーな場所な感じがして。もう3年なのにまだ馴染めてないみたいな(笑)落ち着かないし居場所がないような気持ちだったんです。
なんかこれがホームだぁ。。って。嬉しくなりました^^
こんど受験終わったら本当の同窓会って予定なんで楽しみだなー

で、今日は「友達バトン」。短めだからそのまま書いちゃおうw

1.友達と知り合いの違いは?
普段あんまり会話しない人は知り合い。
2.友達と遊びに行くお決まりパターンは?
プリクラ→カラオケ→マック
3.大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
います。
*あたしとは正反対な性格のようで本質は結構似ている人。傍にいたいなって思える神友。
*出会って8年??優しくて気が合う。なんでも話せる人^^
*とにかくハイテンションw一緒にいてすごく楽しい人^^
4.その友人との出会いは?
*中1のとき、同じクラスで同じ部活に入ろうとしていたことがきっかけ。
*同じ小学校v一年のときからずーと同じクラス。クラス替えなかったしw
*中1のとき同じクラスだった。いつから仲良くなったのか覚えてないなー
5.その友達の為、あなたは何ができますか?
悲しみも喜びも分かち合うこと。
その友達を想い続けること。
6.友達のありがたみを感じた瞬間は?
自分が困ってるとき苦しいときに話を聞いてもらったり、
こんなあたしでもいっしょに遊んでくれるw
7.友達と恋人どっちを取る?
どんな友達かによるけど。。。
今は友達をとりますね。今の歳に経験する恋はきっと長くは続かないだろうし^^
8.友達に恋人を取られたら?
ら?って。。。
そのときはそのとき(ぇ
でも友情がまったく変わらないってことはないと思う。
9.今後出会うとしたらどんな友達が欲しい?
オネエの友達(笑
なんか、女より女の気持ちわかってくれそうな気がする(笑
10.次にこのバトンをまわす5人は?
あたしの大事なPC友5人さんへー
梨奈
りあ*
sekitaku
rie♪
kai☆

できたらぜひやってください^^
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

