The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

一週間放置すいません!
修学旅行とか行ってたんですよー京都&奈良に!!
楽しかったです
三日なんて短くて帰りたくなかったけど、BoAの会報発送メールが修学旅行前日に来ていたのを思い出し「帰ったら会報が待っている!!」とテンション高めに帰りました(笑
新幹線では爆睡してたけどw

で、今日は何を書こう。。BoA情報いっぱいー。。
①新曲「霧」について
②12月のライブについて
③新CMについて
④LOVE LETTER特典について

あたしの書きたい順です(笑
じゃ続きに^^
①新曲「霧」とは?
BoAが、とっても仲良しな女優さんイ・ヨニちゃんが出演する映画MのOSTを歌います!
Mという映画は、韓国で8/20に公開されたもので、ある記事によると「初恋の女性の亡霊に苦しむベストセラー作家ミヌ(カン・ドンウォン)、霧のように近付いてきた謎の女性ミミ(イ・ヨニ)、洗練された理知的なミヌのフィアンセ、ウネ(コン・ヒョジン)、三人が現実と夢、過去と現在を行き交いながら繰り広げるミステリーメロー。」『悲しいように恐ろしく、美しい愛の物語』なんだそうです。
そんで、BoAの「霧」は『M』のエンディングタイトル曲。
まさにミステリー!!!って感じで映画の雰囲気にピッタリです。歌手チョン・フニさんの「霧」をリメイクした曲らしいんですけど、見事に歌いこなしています。
蓮的には超ヒットしてるんですけどvVこういう怪しい雰囲気も好き^^
さぁこちらのMVを見ましょう!

②12月、BoA THE LIVE "X'mas" 決定!!
SOUL会員のみなさん、FCの優先予約はもう済ませましたか?
オフィシャルには「シンガーとして、BoAの「歌」と「音」を、よりダイレクトに体感できるBoA THE LIVEの第2弾が開催決定!今回は「X'mas」をテーマにお届けします。
2日間のみのプレミアムで贅沢な夜を感じて下さい!」
とあるとうり、あのBoA THE LIVEの第二弾!
絶対行きたい!!!もちろん優先予約しましたよ♪
会場は東京国際フォーラムA、広いです。5,012席もあるんだって!Zeppの二倍近いかも!近くで見れる可能性が低いのは残念だけど、(Zeppはそうとう近かったから!)当たる可能性は高いかもですよね!
FC予約なんだから良い所お願いしますよー><切実

③新CMブラジルで撮影!
BoAが韓国で samsungの携帯の新しいイメキャラになったようです!
BoAも入れて四人でCMを撮ったらしく、
女性陣は、BoAとピアニストのジンボラさん
男性陣は、東方のジュンスとEPIKのタプロ。
「ブラジルでオールロケに進行された作業は 〈天才性〉を主題に進行された。Anycall側はそれぞれの分野で天才性を現わした人々を編集して各種シリーズ CFを発表することが推測される」だって!!楽しみですねーッ早くみたいッ
あとこれは私立からの情報だけど、BoAとジュンスがボーカルのバンドという設定のもあるようですv CM曲とかはどうなるのかなー。

④LOVE LETTER特典情報!
まず、LOVE LETTERを購入したかたに先着で非売品ポスターが付きます!告知ポスターとは別らしいので、どんなのか激しく気になるッ!!
それから、初回盤を購入すると、BoA THE LIVE "X'mas"のチケット先行販売情報が入っているそうです!!FCの方が外れたらこっちですね!(ぇ
今スペシャルサイトみたいなのもあるしほんと力入れてますね!!!
YUIと同じ発売日だけど、一位とって欲しいなぁーほんっとうにステキな曲なんだもんv!(サビしかきいてないけど)


なんか新情報あったら教えてくださーいね♪

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

