The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

久しぶりに恋愛バトンとかやっちゃお~
恥ずかしいから追記ね(/ω\)
恋愛バトン

Q1.いきなり回す人を3~5名 。
やってくれそうな人。。。
梨奈、りあ*、sekitaku
お願いv
Q2.まずは体型
洋梨体型(ノ_-。)
Q3.髪型&色
茶色のロング。染めてないからッ
Q4好きな人のイニシャル
K.K
Q5.どんなデートしてみたい?
一緒に入れるだけでぃぃですー
Q6.どんな性格の人に弱い?
素直な人。あとバカ正直とか。(笑
Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
こだわりませんw
Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
男性の??とくにないなー
Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格。
Q10.略奪愛した事ありますか?
無いです
Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
BoAのOUR LOVE~to my parents~ 両親への手紙らへんで流す♪
Q12.甘えられたい?甘えたい?
どっちも。。。 
Q13.どんな男性、女性がダメ?
仕事をサボったりする人は絶対いや。真面目なのが格好悪いッて言う人はどうせろくでもない男だと思う。
あと、目を見て話してくれない人はまず無い。
Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
さー??
Q15.初デートはどこに誘いますか?
誘えません!
Q16.最近出会いはありました?
最近じゃないねー
Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
なんだろ。。わかんないな;
Q18.将来の家族構成は?
夫と子供2人、男の子と女の子がいいなぁ。
Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
んーなんだろ。ありがとうとか目を見て言える人は良いなって思う^^
Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
スポーツしてるとこ^^って仕草じゃないしw
Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
同い年から高校生まで。
Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
さー。。ずっと来なかったりして;;
Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
異性運って何ですか!!
Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
無いっていうか、恋愛経験薄いから気づいてないんだと思います^^
Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
引っ張られたい。でもそれは甘えたいとは別だよ?
Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
告白は出来ないタイプです><
Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
そんな時まだ体験してません!
Q28.告白するならどこがいい?
え。。無理>< (ぇ
Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
なんでもぃぃですー
Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
そりゃもちろん話聞くよ?
Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
。。。恋人ができてから考えます(汗
Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
いや、まだ15ですよあたし!
Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
付き合ってたら言えるし言われたいな。。
Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
ぅん。多分できる。
Q35.付き合った人と同棲したい?
いや、いつも一緒にいたらなんかトキメキなくなっちゃいそうじゃない?
Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
今は自分の夢。15ですから。若いですから。
大人になったら違うかもねー
Q37.浮気はアリ?ナシ?
ナシ
Q38.浮気されたことある?またしたことある?
相手いないもん。。。
Q39.どこからが浮気?
どこからって? 手をつなぐとか??
Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
たぶん冷める
Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
好きだよ
Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
ないでーす
Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
くれるなら何でも嬉しい(*ノノ)
Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
ぅん。
Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
したくないしされたくない。うざい。
でも嫉妬くらいは誰でもするよね?
Q46.メールは一日中していたい?
いやーそんな暇あったら逢いたいでしょ(〃 ̄ω ̄〃
Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
かかるの待つ方。
Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
妥協??(ぇ
自分の理想に合う完璧な人なんているわけないから。
Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
無いー聞きたくないかも。
Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
ぅん。
Q51.血液型気になる?
ならないよ??w
Q52.今、大切にしたい人はいますか?
もちろん。恋もあるけど、
親友家族みんな大切です

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

