The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

蓮は8/27に15歳になりました☆ヽ(´▽`*)o

え??
だから何って??
そんなこと言われたらおしまいなんですけどー(汗汗

なんかね、14歳から15歳って大きくないですか?高校生近いし
ちょッと、大人に近づいた感じww
それと同時に受験生のプレッシャーも出てきたりするんですけど(>▽<;;

んで、前もやったことがあると思うんだけどあの超長い自己紹介的バトンをやろうと思いますw
自分分析!なんかこれ『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』って書いてあったけど、別にやんなくてぃぃですよ;;やってくれたら嬉しいけど、コレかなり長いですからね^^

でゎStart!

ステータス
 HN:蓮 or ReN
 年齢:15
 職業:受験生
 病気:咳喘息 (超かるーいよ

 装備:イヤリング??
 特技:黙々と作業する事
 口癖:「まじで?」「そっか~」

 靴のサイズ:26.0
 両親はまだ結婚してる?:もちろん(〃▽〃)o
 兄弟:弟1人♪
 ペット:ねーこvV

好きなもの
 色:黒、茶色、紫、アンティークっぽい色
 番号:8、7、1105、0530、0825、0827
 動物:ネコ、イヌ、ベルーガ
 飲みもの:グァバジュースが好きーv
 ソーダ:カルピスソーダw 
 本:なんでもーファンタジー系が多いかも。
 花:ガーベラ、蓮、ハイビスカス

質問
 髪染めてる?:染めてないぉ
 髪の毛巻いてる?:巻かなーい
 タトゥーしてる?:ない
 ピアス開けてる?:開けられなーい
 カンニングしたことある?:ここ3年は無いw
 お酒飲む?タバコ吸う?:未成年ですからw
 ジェットコースター好き?:好きなんだけど全然乗る機会なーい!
 どこかに引っ越しできたらな~と思う?:今が一番です!

 もっとピアス開けたい?:高校なったら開けたい!
 掃除好き?:やる気になったらすごいやるよー
 丸字?どんな筆記?:丸字かなぁ。汚い><
 ウェブカメラ持ってる?:持って無ーい
 運転の仕方知ってる?:まだ18未満ですからー
 携帯何?:auのA5512CA
 コンピューターから離れられる?:ぅん。携帯あるしw
 殴り合いのケンカしたことある?:姉弟喧嘩!
 犯罪犯したことある?:ないよー
 お水/ホストに見間違えられたことある?:ないだろー
 ウソついたことある?:結構上手いよ??(笑
 誰かを愛したことある?:家族、友達、愛してます!
 友達とキスしたことある?:ない
 誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそんでねーよっ
 人を利用したことある?:弟はよく利用してるかもー
 使われたことは?:わかんないなー
 浮気されたことある?:ない。だって相手がいな。。
 何かを盗んだことある?:すいません、ぁります><
 拳銃を手にしたことある?:ないでーす

今現在
 今着てる服:ショートパンツにTシャツ。
 今のムード:眠過ぎー
 今のテイスト:お茶ww
 今のにおい:えー??ぅちのにおいv
 今の髪型:ロング。
 今やりたいこと:BoAと天上に会いたい。。。
 今聞いてるCD:CDじゃなくてiTunesをシャッフルしてるんですけど、今はBoA/Where are youが流れてます^^

 一番最近読んだ本:「わたしがちいさかったときに」
 一番最近見た映画:ハリーポッターと不死鳥の騎士団
 一番最後に食べたもの:マンゴーのヨーグルト
 一番最後に電話でしゃべった人:お父さんの仕事関係の人
 ドラッグ使ったことは?:なーい
 地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるかも!
 初恋覚えてる?:ぅん。
 まだ好き?:全然ー
 新聞読む?:はい。
 ゲイやレズのともだちはいる?:いないと思いますw
 奇跡を信じる?:すべては運命だと思うw奇跡も起こってしまえば運命だったと思うw
 成績いい?:悪くはない^^
 帽子かぶる?:たまに被る!
 自己嫌悪する?:結構する^^;
 なんかに依存してる?:音楽依存 神友依存
 何か集めてる?:イヤリングかなー
 親友いる?:ぅん。
 身近に感じれる友達いる?:いるーよ。
 自分の字すき?:キライ
 見た目気にする?:するー
 初恋:なーいしょ
 ファーストキス:まだょ
 一目ぼれって信じる?:信じる!
 ビビビ!を信じる?:一目惚れと違うん??あるんじゃない?
 思わせぶりははげしい方?:まったくなーい。逆にそっけなくなっちゃう。。
 シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイってか。。度胸がないかも;

自分のこと
 よく物思いにふける?:妄想けっこーひどいかもーw
 自分は性格悪いと思う?:悪い面もあるよ?みんなダークsideはあるものw
 いやみっぽい?:それはない!と思う。。
 天使?:そんな優しくない;
 悪魔?:っぽいとこもある;
 シャイ?:ってわけでもないー
 よくしゃべる?:話し始めたら結構w
 疲れた?:結構はやかった!



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

