The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

携帯からの投稿です^ ^
昨日かな?
めざましにBoAのLOVE LETTER情報が出たらしくて!
蓮は寝てました(爆/泣

でもっYou TubeにUPされてたので見た!!!

BoA巻き髪~!!!!!可愛いぃぃ!!!!!(グラデタグ使いたいっ
韓国のMy Nameのころを思い出しましたw本当巻き髪似合います…

そして、PVで共演した男の子も可愛いvVそしてその子のほっぺたをプニプニするBoA可愛い!!!!

んで、サビちょっとだけPV流れるんだけど、

「愛しあって伝えあって もっとそばで感じたいの」
あたしこのメロディー大好き!キレイvV
ほんっっっとに好き!!(これをPCで書いてたら文字めっちゃ大きくしちゃうっ/謎

BoAは高音綺麗にでるからほんと素敵です!

でも今回はっ我慢同盟しちゃいます><
気分です(ぇ

LOVE LETTER本当にfavorite songになりそうvV
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

