The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

F.T Islandっていう韓国でデビューしたアイドルバンドなんです♪
ていうか私的に「アイドル」って言葉は使いたくないんだけど。。。
実力派ですから!
とりあえず聞いてくださーい!
私が最初に聴いて「!!」と思った曲^^ぇ
渋いです!笑

他にもっと爽やかな曲とかもあるんでYouTubeで検索して下さいねっ
そしてッ簡単なプロフィールを載せるのでチェックして下さいw


まず、F.T Islandというグループ名ですが、
FはFive
TはTreasure
つまりF.T IslandとはFive Treasure Islandの略で、
5個の宝島という意味。
ちょっと笑っちゃう。。。。(爆)でもみんな才能いっぱいって事だもんね☆



20070822223215.jpg

名前:イ・ホンギ
ハングル表記:이홍기
担当:ボーカル
生年月日:1990年2月6日

20070822223237.jpg

名前:チェ・ジョンフン (リーダー)
ハングル表記:최종훈
担当:ピアノ & ギター
生年月日:1990年3月7日

20070822223250.jpg

名前:オ・ウォンビン
ハングル表記:오원빈
担当:ギター & ボーカル
生年月日:1990年3月26日

20070822223303.jpg

名前:イ・ジェジン
ハングル表記:이재진
担当:ベース
生年月日:1991年12月17日

20070822223320.jpg

名前:チェ・ミンファン (チェ・ミナン)
ハングル表記:최민환
担当:ドラム
生年月日:1992年11月11日

みなさん若~いです!!!
カッコィィというよりカワイイって感じの評判らしいですvV

ホンギ~
声に惚れましたw若いのに歌唱力すげーよぉ!
好き~Vv
ウォンビンのラップも素敵よ~^^
一集欲しい!!!


テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

