The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

夏についてのバトンです!

あー去年の幸せな夏を思い出しました♪♪
まじ最高な誕生日だったなぁ。

誕生日って言ったら、→のカウントダウン、ぅちの学校の始業式&蓮の誕生日の8/27までのカウントダウンです♪超私的なカウントダウンですいません;;

8/27以降は、BoAの新曲発売日9/19までのカウントダウンにしようと思ってますVv

じゃ、夏バトンどうぞ!
1夏はスキ??キライ??理由は??

好きでーす♪
・誕生日がある
・夏休み!
・夏の食べ物はおいしい!
・BoAの夏のサワヤカな新曲が楽しみーVv(今年は9月だけど;;

2夏といえば?

青い空に白い雲に黄色い向日葵!
a-nation!!

3夏になると食べたくなるものは??

やっぱスイカvV 甘いやつねーv
 
4夏になると飲みたくなるものは??

サイダー系^^
サワヤカーにねww

5夏の曲といえば??

Shine we are!とKEY OF HEART
BoAファンの夏の定番w(だよね??

6夏の最大の敵は??

冷房!!!
電車とか寒過ぎ。

7夏に必ずすることは??

家族旅行? 今年は軽井沢行きます^^
でっかいショッピングモール見たいなやつがちょーう楽しみV

8夏オススメの涼み方は??

あたし家の中にいれば冷房なくても平気なんですけど^^
扇風機があれば^^

9夏オススメの心霊スポットなんだろ。

さーぁ?
心霊スポットなんておもしろいからって行くもんじゃないですよー

10夏オススメの花火(種類)

わからん;;
打ち上げ花火もゴージャスでィィけど、
手持ち花火が楽しいですよね^^

11夏オススメのデートスポット

なんだろー浴衣着てお祭りとか??
花火大会とか。

12夏オススメのアナタのファッションは??

そういうのこだわりまったくないからなぁ。。
特別でなければジーパンにTシャツやし。。。

13夏女性に求めるファッションは??

あたしが求めるの!?(笑
やっぱワンピとか可愛いんじゃないですかー?

14夏男性に求めるファッションは??

普通が。。。
別になんも求めません^^
 
15夏の良い思い出は??

去年誕生日にa-nation参加して初生BoA&天上智喜を見た事vV
そして天上智喜のサイン会でHappy birthday to you~♪ってあたしの本名バージョンで歌ってもらった事!!!
あの日は嬉しい事だらけで泣きまくってました(笑

16夏の嫌な思い出は??

宿題がギリギリまで終わってなくて徹夜したこと(ぇ

17夏祭りは誰と行く??

行かないなぁ。。。

18夏休みの予定は?

勉強!!受験生ですから^^
あと軽井沢に家族旅行。

19かき氷の好きな味は?

お祭りのならカルピス^^
他のは気持ち悪い。。
ちゃんとしたお店とかのなら抹茶のやつ!あずきとかのってる。

20ブールでやったことのあるおばかなこと

ん。。。。別に無いかな?

21夏行ってみたいと思う観光地

沖縄。
やっぱ夏に行かないとぉーw
海が見たいなぁ。
 
22お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?
 
浴衣持ってないよー;
別に着る理由もないしねー
彼氏と行くわけでもあるまいし..

23夏であいうえお作文を作って下さい

[な]んか今年暑くない?温暖化ってやつ?
[つ]ーかBoAが出ないエーネなんてエーネじゃねぇ!!でも天上が出るから行きてぇ!

誰だー

24夏っぽい人5人にバトンを回してください。

これを見た夏好きなあなた!
暇だったらやろうねみんなv笑
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

