The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

やっぱり「てんじょうちき」より「ちょんさんじひ」のほーが響きが良くない??(謎
蓮は日本にいてもチョンサンジヒと読んでますw

蓮は昨日やーっとPiranha&SM TOWNの2007 Summer vacationをげぇーっとしたのです!!
忙しくて買いにいけてなかった;;

SMTOWNのアルバムはなんかジャケに青い液体が入ってる!なんていったらいいのかなー
涼しげな感じだし面白いしィィと思いますよ♪
内容もサワヤカですー♪♪タイトル曲はハジケてますねー!!
BoAのソロも可愛い曲ですーvV Kangtaさんの曲がなんかリゾートっぽい感じで良いなぁと思いました^^
みんなカバー曲なんですよね今回のアルバムは。

Piranhaは、やっぱジャケとか手抜きだね;;韓国で使ったアーティスト写真だし;CDも普通に黒?で。カッコィィんだけどさぁっやっぱ天上のファンは韓国の天上もちゃんと見てる人が多いんだから同じ画像を使うというのはちょっといかがなものかと思いますが。

中身はもちろんとてもィィですよー♪、
細かく書いちゃいます^^

1『Piranha』
本当カッコよいなぁーもうLinaの「Hey boy~♪」からゾクゾクしちゃう!キャー!ってなる!(ぇ
バックの音もィィですよー。リズムの感じが好きVv踊りたくなるなぁー踊れないけど(汗)最後アカペラになるの、ィィよね!天上らしさを出せた感じ!a-nationで聴けるんだよねぇ。。。行きたいなぁ..;
2 『My Everything』
この曲はメロディが本当に美しい。韓国でリリースされた曲の日本語ver.です^^
私は韓国語の方になれちゃってなんだか変な感じだったけど、聴いてるうちにまた日本語の方もイィなぁ~Vvと思いました^^
本当天上のハーモニーは最強ですVvうっとりしちゃうよー?w

3 『Just for one day』
トンバンのジェジュン参加のこの曲。せつなーいバラードになってますVv0
こちらも韓国で第一集にも収録されている曲(韓国語の方ではSuper juniorのギュヒョンと歌ってます)の日本語verで、歌詞の内容も全然ちがうんだなー。
蓮は、「宝箱の中身がないままで 抱きしめている 今も」ってとこが超ヒットしてる!!!「宝箱の中身がないままで」って表現がなんか。。。ィィ!!!(何)
4 『The Club feat. SEAMO [STY Gin n' Tonic Remix]』
あのThe Clubのリミックス。so cooool!(←これBoAヲタならわかる/笑)カッコ良い!すごいリズム取りたくなっちゃうーwあたし大抵Remixとか入ってても絶対オリジナルの方が良いなって思うんだけど、コレはこっちの方が好きだったりw

あとはインストで、Just for one dayはインストにも2バージョンありました♪
ジェジュンのパートは入ってて天上智喜のパートは抜けてるのと、天上智喜のパートが入っててジェジュンのパートは抜きってやつがあります。
東方神起ファンの方、ジェジュンとデュエット気分が味わえますよーww
スポンサーサイト
▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

