The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

新曲情報キターーーー!!!!!
ちょっとだけ新しい情報載せちゃう!

まずオフィからの情報
「New Single「LOVE LETTER」
2007.9.19 Release
M1「LOVE LETTER」は、BoAの新しい可能性を提示する繊細なミディアムバラード。
M2「Diamond Heart」は、既に本人出演のCMソングとしてオンエアされ、期間限定の着うた®配信でも話題を呼んだ初挑戦のハウスチューン。
M3「Beautiful Flowers」は、4月よりTBS「ザ・プロ野球」テーマ曲としてオンエア中のポジティヴなPOPチューン。リリース要望が相次ぐM2、M3は待望の初収録!」

という事でジャケはこちら
左がCDのみのジャケ、右がCD+DVDのジャケです。
20070802084358.jpg 20070802084350.jpg

ていうか最近ジャケの質が落ちてません??
BoAが可愛いから許せるって感じです。(笑


んで某掲示板(私立とか2ちゃんじゃないよ)で拾ってきた情報なんですが、
先週の金曜日LaQuaの観覧車前でPVを撮影してたようです!
演技してたらしい!ストーリー仕立てかな??
んでそのとき「LOVE LETTER」が流れていたそうなんですが、
サビに
LOVE LETTER FROM MY HEART
LOVE LETTER FOR YOUR SMILE

って歌詞があって、「1回聞いたら頭から離れない位良い曲だったよ。」だそうです。
ワンフレーズの最初がファルセットだったという情報もvV
てか、歌詞が渡辺なつみさんとBoAの共作!なつみさんの歌詞は心があったかくなりますよねvBoAは素直なメッセージを書く人なので、とっても期待できます!

9月までBoAの新曲のために頑張る!(笑
スポンサーサイト

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

