The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

ときたら。。。
Radio!

7/30のbay fm 「GROOVE FROM K-WEST」、天上ファンなら聴いたと思いますが!
天上智喜生出演でした♪

ていうか、皆日本語上手くなってる!!!
ボキャブラリーはまだ少ないにしても、発音とか着実に上達してるよー^^
韓国で流行ってるものとか、新曲の話でしたvV
Just for one dayの日本語ver.、流れたよー☆★
韓国の方の詞をみたら友達以上恋人未満な関係の2人が、恋人に発展したいけどもし告白してしまったら今の関係が壊れちゃうから今のままでいるわーみたいな感じなんだけど、
DANAが、(日本語ver.の)Just for one dayは、別れたカップルが一日だけ会いたいって話だって言ってたけど、
ジェジュンはまだ日本語が。。。BoAも天上智喜も、歌になると日本人歌手にかぎりなくちかーく歌えるんだけど、東方神起はなんか違うなぁと思う;;でも声も良いしカッコィィから好きなんだけど^^

DANAが風邪を引いてるそうで;;声も風邪声だったよ;;
a-nation全公演オープニングアクトやるから、風邪とかこじらせないか心配です。
本当、お大事に!!!



明日はPiranhaリリース日ですね!
サイン会やらないみたいだから悲しいけど::
今度こそ行こうと思ってたのに!!
また会いたいよー><

でゎおやすみなさい!

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

