The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

ただいま部活(蓮は入ってないけど応援してたからよんでいただいたのですw)の打ち上げ中~

みんな携帯いじってて暇なので記事書いちゃう(笑

私BONNIEのアルバム&武道館LIVEチケットを手に入れました!!(あータグ使いたいっ
アルバム馬路ィィです~BONNIEの原点(ロック)に返った感じでカッコいいアルバムに仕上がってます☆
私はとくにtrack3の「Burning inside」が好き!!!あと何曲目か忘れたけど「Chances are」が良いです。全部英語なんだけど、メロディーが泣ける!!!
んで、そのアルバムの購入者特典で「LIVEの先行予約」があって、とりあえず予約したらもう手に入れたことになってた(笑)ロッピーに行きましたよ。席は南スタンド二階だったと思う…まぁ武道館は横浜アリーナとかに比べたら狭いよね?
ちゃんとBONNIEが見えるとィィんだけど…

でゎっポテトがきたのでこの辺で(笑
スポンサーサイト

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

