The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

かぁっこぃぃー!!! introの入り方とかめっちゃィィ!!!


あのですね、このDancer In The Rainって曲の歌詞は、
すごい失恋して大ショクを受けてるんだけど、マイナスに落ち込むんじゃなくて、踊って忘れてやるわ!!みたいな感じの曲ですね(謎
自動翻訳で結構ちゃんと意味わかりますよ^^

たぶんこのPVでは浮気されたみたいな設定になってんのかな?
Linaが裏切られた彼女みたいな感じで、男の顔にグラスに入った液体をぶっかけるんですよ(笑)
やっぱLinaは何回かPVで演技やってるからこの役になったんかな?

んで、途中でいきなりすっごいカワイイ感じになるんですよvv
白の衣装とLinaの笑顔がカワユス!!

でも本当みんな綺麗だしカッコィィー!!
雨ん中のダンス馬路カコィィです。でもダンサーさんいすぎじゃね??(笑
あんだけいてダンスがキチっと合ってるのが凄いなーw
つーわけでみんな見よう!!(ぇ

貼っちゃいまーす



なんかテンションあがって書いてる事がゴッチャになってますね(汗
国語苦手なんです(ぇ
いつも読みにくくてすいませんね;;(今更w
スポンサーサイト

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

