The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

自分変わってるかなー??
梨奈のとこから戻って来たのでもっかいやりまーす^^

??バトン

『今リアルに一番欲しいものは?』
なんでも話せる勇気。

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
携帯を買う!!料金全部自分で払えるやん♪

『自分を動物にたとえるとすると?』
オオカミになりたい犬。。ってとこですね。前もコレ書いた?

『最近一番嬉しかったことは?』
親友とごはん食べた事。^^

『最近一番楽しみなことは?』
日曜日…ある友達と遊ぶ約束w

『最近興奮したのは?』
天上のアルバムが手に入ったときー☆

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
やっぱ受験生なんで。。。勉強?
どうせ家族と過ごしてます^^笑

『マイブーム』
今は、特にないんだなぁ;;

『自分のくせは?』
髪をいじる。気づいたら髪を手でとかしているという(笑

『好きな人は誰?』
さーぁ?

『マイミク(リンク)の中におるけど嫌いな人は?』
梨奈、ぶっちゃけたね(笑 コピッて気づいたという。。
私はいませんよー^^

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
昨日、BoAのライブレポを読んでて。。
なんかあの日の感動とかが戻ってくるんだもんー><

『これがないと生きていけないってものは?』
家族と友達と音楽。

『最近おいしいと思った食物は?』
さっきたべたアンデスメロンw

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
泣いてるとき。嬉しいときも悲しいときも^^

『携帯がなかったらどうする?』
パソコンでメール(笑
そんなに困んないかも。自分専用じゃないし。

『最近みたいい夢は?』
夢見ないんだぁ

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
あんま漫画読まないのよねぇ。小説派。
強いて言えばDグレとかかな?少年マンガぽいけど;

『10年後自分はどうなってると思う?』
働いてるんだろうなー
意外とちゃんとできてるよねー??(ぇ

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
食べ物→うなぎ&あなご  ム  リ !!!!
物事→友達の陰口。言いたくないし聞きたくない。

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
決めらんないよーッッ
最近なら。。嬉しかったのはやっぱりBoAのツアーかなぁ♪

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
家族、親友、あたしを9年見てくれてるピアノの先生。
最も大切な人たち。

『自分の特徴』
ハーフなこと。BoAファンなこと。

『一つだけ願いが叶うなら?』
人の心が見える目が欲しい

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
今突然思い出した!!
何年か前まで、母とおばあちゃんに歳をサバ読まれてました。
おかあさんは5歳、おばあちゃんは8歳くらいサバ読んでた。どんだけー。。。

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
「どんな蓮も大好きだよ」

『あなたの宝物は何?』
絆。すごく脆くて、真実かどうかもわからないけど、一番大切にしなきゃ。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
第一印象―どうだったかなぁ。普通に、BoA友が増えて嬉しかったvV
今の印象―考えとかがしっかりしてて、お姉さんっぽーいって思うときもあれば、なんだか同い年のような親近感が湧くときもある(笑)んであゆとBoAを愛している^^

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
BoAの「shine we are!」
小6の時、バトンクラブに入っててこの曲で踊った(?)んです。フリをほとんど一人で作って、あの達成感は忘れられない^^あの頃にもどりたーい(ワラ

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
親友は、009、018。BoA(SOULからくるメールのアド)は010。

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
あたしたち、離れてないよね?

『好きなアーティストは?』
ものすごーいいっぱいいるんでプロフ(前略)を見てください。
一番はBoAです。だーいすきっV

『好きなテレビ番組は?』
*スーパーチャンプル
*音楽戦士
*僕らの音楽

音楽バラエティ^^

『明日の予定を教えてください』
学校→下北行ってDANCE STYLE買う→家帰って宿題

『密かに自慢なこと。』
期末テストの点、主要三科目(国語・数学・英語)が合わせて290点だったVv(300点中

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
買い物自体してないー(笑
あのイヤリングでしょうか。ピアスに見えるヤツまた買ったの。結構気に入ってるVv
この前もイヤリングって書いたね!?あのときとは違うやつよ^^

『今日の晩ご飯のメニュー』
なんか父さんが作ったソーセージ&マッシュポテトにブラウンソースかけたやつとグリーンサラダとメロンvV
父さんの国の料理っぽい感じらしいでーす

『一番好きな映画は?』
映画みなーい!!

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
30分弱かなぁ。

『回す人!5人!』 (敬称略
誰でもいいからもってってー(藁
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

【We_Are*】

We_Are*『We Are*』(ウィ アー)は2006年7月27日(木曜日)に日本のコンピュータゲームブランド・KID (ゲームブランド)|KIDより発売されたプレイステーション2用ゲームソフト。タイトルロゴの下部には&quot;We Are Asterisk.&quot;と書かれているが実際には記号*(アスタリ このマンガが読みたい!【2007/07/20 05:48】
▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

