The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

サボっててすいません;;

今日は蓮の愛用しているipod miniのお話♪
今もうminiは生産してないんですよねー(T T)
私はminiがBest sizeだと思うんだけどなー nanoはちっちゃすぎて好きじゃないのです。

んで、何が"スーパー"なのかと言うと、
今蓮のipod miniは容量が15GBなのです☆
凄いですよーあたしのiTunes library(全部で11.68GB、1253曲)がぜーんぶ入っちゃうの!
ぜーんぶ入れてみて感動してました(笑

こないだ、ipodがちょっとおかしくなっちゃって、お父さんが直そうとしたんですよ。
バッテリーがおかしいかもしれないねーって。
んで直すついでに、フラッシュメモリーの16GBのを買って入れちゃおうーっていう(ぇ
ちょうどあたしが「6GBじゃ少ないよー><」って嘆いていたところだったので(ワラ

でも問題はバッテリーじゃなかったらしく(T T)直んなくて、
Yahooオークションで、「ipodを修理する」ってことをオークションにかけてる方がいらっしゃったのでそれを落札して直してもらったんです^^
もちろん16GBのフラッシュメモリーを入れてねーってお願いして。

おかげで、今たぶんかなり珍しい16GBのフラッシュメモリーが入った(実際使えるのは15GBなんですけど)ipod miniになってますよー^^なんかさらに愛着わきますよねVv
あたしはnanoなんかと浮気しないよッ(笑

証拠写真でーす
20070707214127.jpg

スポンサーサイト
▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

