The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

ノージャンルなバトンみたいでーす^^
なんかバトンやりたい気分だったんで倉庫からもってきましたー

じゃSTART☆

??バトン
『今リアルに一番欲しいものは?』
傍にいてくれる人。
『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
携帯買うw 料金自分で払えるやんー
『自分を動物にたとえるとすると?』
難しいですねー
たぶんオオカミになりたい犬。 わからないかな?
『最近一番嬉しかったことは?』
今日、久しぶりに会う友達と遊びましたw
『最近一番楽しみなことは?』
テスト終わったら別の友達と遊びに行く約束してますw
『最近興奮したのは?』
こないだのバスケ部の試合かなぁ。
『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
いや、遠いー
受験生なんで勉強してるかも
どっちにしろ家族と過ごしますね^^
『マイブーム』
人間観察^^
『自分のくせは?』
ん~髪をいじるくせがありますね。
なんかいつも気になっちゃって
『好きな人は誰?』
さーて誰でしょう?[藁
『マイミク(リンク)の中におるけど嫌いな人は?』
いませんよ。嫌いな人はマイミクにしません
ていうかもうmixiやめたけど
『最近泣いたのはいつ?どうして?』
ん~と数日前?
ちょっと他人のコトで。
『これがないと生きていけないってものは?』
ものって【物】じゃないよね。
親友。この人がいないと生きていけないって人がいます
『最近おいしいと思った食物は?』
今日の夕食のみそ汁、インスタントなのにおいしかったよー
『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
毎日寝る前。とくに、明日が来て欲しくないとき。
『携帯がなかったらどうする?』
どうするって、どうしよーもないでしょー
『最近みたいい夢は?』
最近嫌な夢しかみてません。。。
『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
ん~漫画ってあまり読まないんでわかんないです。
『10年後自分はどうなってると思う?』
ん~多分働いてるかな
『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
うなぎ!!!!あなご!!
あと馴れ合い。
『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
そんなの決められないよー
最近の一番なら、やっぱりBoAのライブですね^^
『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
今の親友。
『自分の特徴』
素直じゃないところかなぁ。
あとハーフ。
『一つだけ願いが叶うなら?』
ホームラン狙って空振りする勇気を下さい
『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
ん~。。。衝撃的??特にないなぁ。
『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
言われたっていうか書いてくれた言葉。
いろんなあたしの面を書いてくれたあとに、
「どんな○○(蓮の本名)も大好きだよ」
『あなたの宝物は何?』
なんだろう。絆かなぁ。
『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
勝手にもらってきたんで;;
『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
ん~。。。あたしいろんな曲聴くけどエピソードついてるのは無いかも。。
『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
さー??
『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
大好きだよーッ
『好きなアーティストは?』
ものすごいいっぱいいるけど、本命はBoAです!
『好きなテレビ番組は?』
スーパーチャンプル! ダンスの番組ですw
『明日の予定を教えてください』
午前はバスケ部の試合見に行って、午後は試験勉強しまーす
『密かに自慢なこと。』
密かに!? ん~お母さんに内緒でCDとかをお父さんに買ってもらってる事とか?
『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
ん~イヤリングかな。
結構衝動買いだったんだけど、今一番のお気に入りなんですーvV
『今日の晩ご飯のメニュー』
えーみそ汁、白いご飯、肉詰めピーマン。
『一番好きな映画は?』
映画もあまり見ないという。。
『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
ライアーゲーム見ながらだったんで、1時間くらい(藁
『回す人!5人!』 (敬称略
りあ*
kai☆
梨奈
sekitaku
rie♪
暇だったらやってね☆
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

