The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

New Album「Thinking Out Loud」2007.07.25 リリース決定!

待ってましたーッオリジナルアルバムvV
オリジナル曲いっぱいでーすvV楽しみww

しかも、初回特典のDVDには、
「Anything For You」「Water Me」のMVと、
スウェーデンでやったあのインターネットライブの映像3曲「A Perfect Sky」「Gimme A Beat」「Tonight, the Night」が収録されてるの!!
そしてそしてッ初回版にも通常盤にも、
ツアーファイナル日本武道館公演のチケット先行予約特設HPにアクセスできるID/Passwordが入ってるそうです!!

ジャケが小ちゃくて顔が見えないのしかまだ手に入れてないので、大きいの手に入ったら載せまーすね♪

7/25ですよーみなさん。スケジュール帳に書いておかなきゃVv


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

