The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

BoAのファンミのチケットを、今日ローソンで発券しました

整理番号は200番代。 

会場である品川ステラボールのキャパはスタンディングで1884名らしいので、
200番代ってけっこう良い方かも

早めに会場行って、入ったらすぐフロアに行けるようにしよーう
ファンミだし前行かないと

11/22、あと3週間半とか?
きっとあっというまですねー
▲Page top

SOUL MEMBER MEETING VOL.4 当選しましたー

第一希望だった19:00からの回に

あーよかったっっ
早くBoAに会いたいよー><
▲Page top

すいませんー天上智喜 feat. CLIFF EDGEじゃなくて、
天上智喜 //(だぶるすらっしゅ) CLIFF EDGEだったΣ


で、昨日の新宿TOWER RECORDインストアイベント行ってきました!!
▲Page top

ホームレス中学生の主題歌、天上智喜 feat. CLIFF EDGEの『Here』が今日リリースされましたね

CM流れるたびに聞けるからほんと最近嬉しい

東京国際映画祭にも、出演者のみなさんと共に出席したようですねー☆
でもめざましTVで映画祭の様子やってて、
小池くんとか出演者はインタビューされてたけど
後ろにたってた天上智喜は完全No Touch
なんかお付きのお姉さんですかみたいな感じに。。。
紹介してくれたっていいのに!!!軽部さん!!笑

Hereならだいたいみんなあの「HAPPY BIRTHDAY~♪」でわかるくらい有名になったかな?
オリコンが気になりますね

実は誕生日(8/27)に天上智喜の出るイベントに行って、
誕生日の日に生で「Here」聴いてきちゃったんですよ
感動したなぁ。 握手会で「今日誕生日なんです!!!」って思い切って言ったらおめでとうございます Happy birthdayって言ってもらえたし
あたしのこと覚えててくれてて嬉しかった
実は天上智喜に誕生日祝ってもらうの初めてじゃないんだけどねw


でも肝心の「Here」のCDはあたしはまだGETしてません
今日は学校終わって帰ったら即ピアノだったし。。
明日はイベントがありますねー! 
渋谷のは時間的に無理だから、新宿の方に行ってこようと思います!!
テスト前だけどこれは我慢できない
▲Page top

SOUL MEMBER MEETING VOL.4 開催決定しましたねー!!!!

念願のBoAのファンミ 11月22日。。。ゾロ目やーん

抽選申し込みは昨日からです
即申し込みました

当たるかなぁ。。。 1枚で申し込んだからぎりぎり最後の1枚とかでも当たって欲しいなっ


そういえばこないだミュウモで来年のBoAカレンダー買いました
中身は新年まで見ないけど
表紙だけね^^ 今回は楽器がテーマのようで! 私の好みな感じ
付いてきたポスターどこに貼ろうかまだ迷い中

▲Page top

最近プラグインに追加した『夢を叶えるための名言集』、
ほんと良い言葉ばっかりですねえ

最近良い言葉とか良い歌詞とかを探すのにハマってるんですよね^^
悩んでるときとか元気がないときに、
別に私に向けて発せられた言葉ではなくても、私の心の助けになってる

言葉って凄いや。と思いつつ、やっぱり言葉って怖い。
ブログとかやってると、 自己満だからとはいうけど
やっぱり誰かに読まれてるわけで
それがその誰かにどんな影響を与えるかわからない。
もしかしたら誰かを傷つけるかもしれないし

自分が好きなこと、好きなものについてだけ書いていればそんなことは無いだろうけど。
掲示板でもそうだけどさ
嫌いなら書かなきゃ良いじゃんね^^
▲Page top

最近またハマっているのはNe-Yoのアルバム「Because Of You」

最新アルバムの「Year of the Gentleman 」もこないだ買ったしすごい良いけど、まだまだハマるのはこれからって感じ。
Ne-Yoのアルバムは、じっくり聴いてだんだん好きになるんです

で、なぜBecause Of Youに再ハマりしているかというと、
今度うちの学校の記念式典で踊る、Jazzの1曲目がGo On Girlなんです。
超せつない男の失恋ソング。もともとアルバムのなかでも好きな曲だけど、
最近あのアルバム聴いてなかったから久しぶりに聴いてまたハマッたというわけ

Ne-Yoはほんと美メロ率高し
あと声高めだからキー変えなくても歌いやすい
おすすめですよNe-YoGo on girlぜひ聴いてみてください^^
▲Page top

はい2ヶ月ぶりですほんとにほんとにすいませんnnnn....orz

またまた更新しなかったあいだにCDは増えまくっておりまして
てゆか更新しなかったあいだに
天上智喜のイベント行って握手会参加したり
文化祭でダンス部公演が大成功したり
BONNIE姉さんのライブツアーに参戦したり
ある交流事業というのに参加して韓国に行けちゃったり!
いろいろありました

韓国行ったことについて書こうかなぁ。
日韓高校生交流事業っていうので、日韓の政府が関わってる事業なんだけど
今回は日本の高校生が韓国に派遣されて、そこで世界遺産みたり、外国語学校の高校生と交流したりしました。
みんな日本語上手すぎだよ 日本語科の学生というだけあってあたしたちは韓国語しゃべる必要なかった;;
でもみんな凄く日本に興味があって、いろいろ質問してくれたからあたしたちもそれに答えながら韓国と日本の違いとかを知ることができました。
てゆかCDが安いの!!! アルバムでも絶対2000円もしない。日本だったら3000円するのに!!
Wonder girlsのNo bodyとBIGBANGのなんだっけ。。。3rd mini albumと、東方神起の4集と、U-kissの1st mini albumを買いました
あとピアスがみんな1000ウォン!(100円くらい)感動して3つピアス買ったホール空いてないのにw

来年は修学旅行で韓国に行けるから、もっと韓国語勉強してしゃべれるようになってたいなぁ頑張ろっ
▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

