The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

昨日は
BoA LIVE TOUR 2008 "THE FACE"東京国際フォーラム公演 1日目に行ってきました!

私は今日のファイナルも参戦します♡ので、レポっていうかただの感想です^^ でも書いてみたらすごい長くなっちゃった。。。
まーネタバレにもなります^^続きからどうぞ。


5/8の市原から始まったこのライブツアー。
ダンスの難易度も上がってたと思うし、今までで一番多くいろんなところで公演して
きっと肉体的にも辛くなっただろうし、精神的にも大変だったろうけど、
プロ根性で乗り切った部分もあったと思う
ほんとに頑張ってるBoAを見て、今日はあそこでライブやってるのかーって思って、あたしも元気をもらいました
最後は、BoAにもこの1ヶ月半頑張ってきて良かったって、楽しかったって、思ってほしいから。
思いっきり盛り上がりましょうね!!
▲Page top

さーみなさんVIVID聴きましたか!?!?

もちろん買いましたよあたしは!! DVD付きのあの色っぽいジャケの方をv

ただね、CDのみ盤が売ってなかった(T_T) CDのみの初回には「Vivid Jacket Shooting Off Shot+Kissing you&Sparkling Music Clip Digest」が入ってるんですよねーっ
なんか私の近くのCD SHOPではDVD付きしかなくて。。

でもDVDの内容凄い良かった!!!
BoAまじ可愛すぎる>▽<おちゃめな女の子ですよねほんと☆
それに、BoA TV見てると、BoAとSTAFFさんたちも仲良くて良い関係でやってるんだなーってわかりますよね☆なんか嬉しくなるな*^^*

曲についてでーす↓
続きを読む

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

