The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

第49回輝け!日本レコード大賞にて
BoA-LOVE LETTER金賞受賞☆°+。.
2年連続5回目の受賞おめでとうーー!!!

BoAは2002年から、2005年を除いて5回受賞してるんですね^^

今年はLOVE LETTERでの納得の受賞v
残念ながら大賞と最優秀歌唱賞は逃しましたね^^


しっかし可愛かったですねーvvv笑
アップも肌ツルツルで可愛いー><とずっと言ってましたww
今日のLOVE LETTERも高音のとこも上手くいってて良かったですね☆

ただラスト歌詞を間違えましたねw
いつもは間奏が明けたら【愛し合って~】とくるんですが、
今日は【誕生日は~】だったので、いつものとごっちゃになったのか、

「誕生日は乾杯して~もっと。。しき~焼き付けたい~♪」

みたいな感じになってた~どんまい^^

間違えたときの歌いながらハニカミがちょーーー可愛かったので全然ィィですvvvvv(笑


個人的に、最優秀新人賞がCute°なのが納得いかない。。
なんで今の時代アイドルが賞をとれるんですか??
まず歌が下手なのに最優秀と名の付く賞を受け取る資格無いです

ステファニーのハイトーン今日もやばかったねー泣きそうになった><
ジョンリちゃんも本当素敵だったー曲もすごくぃぃんだよねー^^


さてー最後は紅白歌合戦ですね~^^
BoAは29番目でウィンターバラードメドレーを披露しますよーvvv
キダリョジンダ~!!(楽しみ~!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

ちょっと泣ける音楽に出会いました><

アーティストはCeline Dion×伊藤由奈。
みなさんご存知だと思いますが、最近LismoのCMで流れてましたよね。

『あなたがいる限り~A world to believe in~』

サビしか聴いた事無くて、
サビのメロディだけでもとても感動的な曲なんですけど、
YouTubeで初めてフルで聴いたんです。
歌詞を聴き取ってテキストにタイプして、
見ながら歌ってたら涙が溜まってきた><
なんか凄い感動しちゃったんです!!

歌詞とメロディが本当に素敵です><
このメロディはこの歌詞のためにあるって感じですね。
シンガーソングライターが歌詞とメロディーを同時に作って書いたみたいな!わかりにくい??

愛を信じて生きて行こうっていう、ねーもう素晴らしい曲でしてー><

▲Page top

ヨロブン, Merry christmas♪
ちょっとXmasとchristmasの小ネタ話をしようかと^^

Xmasっていう書き方は略した書き方で、ほんとのキリスト教の牧師さんとかはこれを見ると怒りますw
なぜならですねー、
【Christmas=Christ+mas=キリストのミサ(祭り)】
っていう意味があるんです。
クリスマスっていうのはキリストが産まれた大事は日ってことになってますから~
「X」っていうのは、ギリシャ語表記でChristと書くときの頭文字がXだからそうかくようになったらしいんですけど、
大事なChrist様をXに略されてしまうってのはまぁ聖職者にとってはムカつく話ですよねー

まぁX'masって書き方の方がカッコィィしここ日本だし関係ないと思うけど~^^
あたしはChristmasって筆記体で書くのが好きなんですけど~

まーどうでもいい話でしたね。
すいません;;あたしだって真面目な話するんだよっ笑

さて明日から都内のだいたいの中学校は冬休みなんじゃないかな?
受験前だし、なんも休みにならないと思うけど;
あ、クリスマスとお正月は勉強もお休みしますけどw

勉強はするけどPCの時間は減らさないぜ★
受験生失格でごめんなさい^^

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

▲Page top

20071224202718
クリスマスな1日過ごしてまーす
(クリスマスってイブのほうが大事なんだよー

今はiTunesでChristmas specialプレイリストをつくって流してまーす
ALL BoAです
(画像の奥のはツリーです^^

[プレイリストの内容]
①THE CHRISTMAS SONG
②First snow
③JEWEL SONG(SHIDAX presents BoA"Winter love"X'mas LIVE)
④Last Christmas
⑤LOVE LETTER
⑥LOVE LETTER(Winter Acoustic version)
⑦Mega Step(MEGA STEPの韓国語バージョン)
⑧MEGA STEP
⑨Merri-Chri(メリクリの韓国語バージョン
⑩White Christmas
⑪Winter love(Acoustic version)
⑫Winter love(SHIDAX presents BoA"Winter love"X'mas LIVE)
⑬キミのとなりで(SHIDAX presents BoA"Winter love"X'mas LIVE)
⑭メリクリ(SHIDAX presents BoA"Winter love"X'mas LIVE)
⑮メリクリwinter mix2005
⑯赤鼻のトナカイ(Japanese~Korean~English)

でこれをさらにシャッフルして聴いてます

ではこれからケーキなんで失礼w
▲Page top

12/16 Rhythm Nation 2007にいってきました~!

ほんっとに楽しかった☆★
代々木競技場の音は相変わらずかなり悪いんだけど(笑)、楽しけりゃ良いじゃん!!!!みたいなノリがまたィィww
どのアーティストのときもアガりましたねー!!
でも全部書くことはできないのでー;
印象に残ったBoAと天上だけレポww
▲Page top

もう誰も私のレポなんて待ってないだろうけどさ。

ここまで書いちゃったしーアンコールも書きたいじゃないですか><

読んでくれたらキッポヨ♪
▲Page top

あー書き直しです。ぶっちゃけ気が乗らないけど頑張りますv

今日は10日2部のレポ^^
▲Page top

レポ書いてたのに。。。書き終わりそうだったのに。。。

書いてた事全部消しちゃった><

蓮のバカ~!!
リアルに泣きそう(ぇ


というわけでレポ2は明日!!!!泣泣泣


あ、右下のリンクから梨奈'sDIARYに行くともっとィィレポが読めますからぜひ行ってみて~♪♬

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

▲Page top

金八先生でBoAが流れてるー!!!!!!!!!!!!!!!!

今さっき最初のファミレスのシーンで
BoAのThe christmas songが流れてた!!!!!!!!!!!!!!!!


キャー><嬉しすvvvv
▲Page top

はい。では改めて。

BoA THE LIVE "X'mas" 12/10公演に行ってきましたー!!!!
も~ぬぉ~!!!!!><て感じです(は 
はぁ~...BoA~!!!(壊

昨日も書いたとおりこのライブは二部構成になっておりました。
1部は「Holy night with BoA」
2部は「Party night with BoA」
と題して、一部ではバラード中心、2部ではポップナナンバー中心でしたv

あのですね、恐ろしくだらだら長くなると思いますよ。
一曲一曲について書かせていただきますから!!
読んでいただいている途中にイライラしてくる恐れがありますのでご注意下さい(笑
では完全に蓮の自己満的レポを読みたいという怖い物知らずのあなたはどうぞ(ワラ"


続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

▲Page top

ほんとに
ほんとに
素晴らしかったです><

洋楽のクリスマスソングや、自身のヒット曲、懐かしいあの曲が!!!ほんと贅沢なライブだったと思いますvvv
二部構成というBoAのライブでは初めてのかたちでしたね。そのおかげで休憩時間にちょこーっっとだけ梨奈と会えましたしーw

ちょっと今推薦願を書いているのでレポはあとでw(リアルww
▲Page top

あと18時間!!!

緊張してきたかもw

そういえば、BoAが「ごきげんよう」に出るんだって!(小堺さんのトーク番組w
あたしあれを見るたびにまじでBoA出てくれないかなって思ってたんです!!
嬉しい☆(*^∪^*)

いつなのかはまた調べますw

あー早くBoA様に会いたいっっ
そして梨奈様に会いたいw

何を歌ってくれるんだろーぉ…楽しみすぎて寝れないよーうっ
▲Page top

あら日付かわっちゃった(笑

明後日っていうか正確には明日は、BoA THE LIVEではないですか!!!
天上に会えた事でテンション高まりきってるのにBoAに会える!!!!

と思ったら寝れません;; 誰か助けてww

てか関係ないけど
素で梨奈ぷー(w)に会いたいですww

てかてか
BoAグッズ、タンブラーが結構人気っぽいですねーvV
あたしも絶対GETします!
そしてスタバで使います!!「これでお願いします」って言ってみたいんだよーぅ☆
ツアーじゃないからパンフみたいなのはないかなー。。。わかんないな;;

てかてかてか
BoA、The christmas songとか歌ってくれるかなッッ
マライアキャリーのカバーとかしてくれないかなっ
国際フォーラムは音も結構良いらしいのでかなり楽しみだーーーーー




すいませんかなり意味のない更新でした^^
▲Page top

HMV横浜VIVRE 天上智喜ミニライブ&サイン会 行ってきました~!!!

タワレコのときよりも全然近くで見れたよ!!!
めっちゃ目が合ったよ!!!
可愛かったよ~ 絵文字が使いたくなるくらいー!!
あとなんかタワレコのときより4人のハモリの4つの音がちゃんと聴こえると思った!フェイクとかやっぱりド迫力だったし。。。
天上智喜は小さいステージでも全力で歌って踊るのがまた良いところです

Piranha→My everything→One More Time, OK?
の順でした。
もちろんリハからみました^^ 
My everythingの一番最後のハモリがほんとゾクゾクするんだよねー

サイン会はやっぱり握手会よりいい!!
押されないしw ちょっとだけ長く話せる^^

タワレコのイベントも行ったんですよーって言おうとしたらメンバーみんな私のこと覚えててくれました!!!嬉しくて泣きそーT_T

DANAは、「(さっきのライブで)一緒に歌ってくれてましたよね」ってv あの長い間目が合ったのは本当に目が合ってたんだねッ
嬉しい~!!!!!

Sundayは前に行った瞬間に「お久しぶりです(笑」と言ってくれました^^
本当嬉しいです~

みんなイベントに来た人は覚えてるのかなー
それとも外人顔だから??だとしたらあたしハーフ顔で良かった

サインは、歌詞カードのDANA&Stephanie,Sunday&Linaでペアで乗ってる2ページのとこにサインしてもらった^^
額を買ってもらおーw

次近くでイベントあったら絶対行きますから><

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

つづき読んでじゅせよっっ↓
続きを読む

テーマ:*バトン* - ジャンル:ブログ

▲Page top

またこんなにサボッちゃってごめんなさい;;
別に受験生だからとかじゃないです;勉強なんてたいしてしてません;
やっと危機感を感じてます;;

ところで。。。
12月がきたーーーー!!!!
今月はHAPPYなこといっぱいな月ですv

*横浜HMVイベント=天上智喜
*BoA THE LIVE=BoA
*BoA New Sgリリース=BoA
*Rhythm Nation 2007=BoA&天上智喜
*クリスマス♪
*紅白歌合戦♪=BoA(6年連続出演決定v

全部待ちきれないです><
ただ横浜のイベントに参加するためのCDを買っておりません(爆
親が私一人で横浜に行かせてくれないから。。CD買うためだけについていけないと..orz
当日販売もあるということなので、当日にかけますw(当日はお母さんがついてくるーw
きっとあると信じる!!★☆

BoA THE LIVE...やっときたよ><
なんかもうすぐなんだって考えたら嬉しくてー!!
まだなのにテンションあがりまくりー!!
洋楽のクリスマスソングのカバーとかもしてくれるかなー!
メリクリに入ってたThe christmas songとかBoAバージョン凄い好きv

楽しみなこといっぱいだー!!!
あ、LOSE YOUR MINDもFC会員用サイトができるそうですね♪
会報発送がまたまた遅れてますけど、最近BoAブログとかこういうサイトとかを作ってくれるからファンのちょっとした不満が今回は治まってる気がします^^

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

