The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

昨日の、感動の天上智喜スペシャルイベントについて書きたいと思います。

渋谷で行うスペシャルイベントということでお客さんいっぱいでした^^
韓国の方も結構いました!親子で来てるもいましたねー^^

B1Fのイベント会場に入場するとき、1ドリンクチケットと抽選券を配られました。
1ドリンクチケットは場所取りたかったから使わなかったです。

最初になんか司会の人が出てきて諸注意を述べ、天上智喜ミニライブスタート!!!
出てきたとたんキャーーーーーーーーー!!!!!
やっぱファンしかいない会場は凄いね^^あたしも何の躊躇なく叫べました(笑
生であんな近くで見れたことにみんな感動TT
とにかく足長ッ細ッ可愛いッみたいな(笑 大興奮ですw

1.Boomerang
2.The Club
3.My Everything
4.Piranha
5.One More Time OK?
の5曲を歌ってくれました。一曲一曲終わるたびにちょっとしゃべってくれましたね^^
BoomerangのあとにはLinaが今何を歌ったかわかりますよねー?みたいなふうに言って、ファンみんなで「ブーメラン!!!!!」て叫びw

3曲目のMy Everythingでは、Stephanieがソロパートの前に感極まったのか泣いてしまったんですTTファンとDANAはもらい泣きしてましたTT 4人のハーモニー素晴らしかったです!!
歌い終わった後、
Stephanie「ごめんなさぁ~い」
DANA「あまり泣かない子なんですよ(笑)皆さんが、感動させてくれました。ありがとうございます」
いやいやこちらこそ感動させられまくりでホントありがとうございますです>v<

ダンス曲のPerformanceも本当に最高でした!
やっぱダンス上手いですよみなさん><狭いステージでも思いきり踊ってくれて、カッコよかったです!あんだけ踊っててよくブレない声で歌えるなぁ。。尊敬します。
とにかく近くで天上のダンスが見れるーってことであたしは大興奮でした>▽<
One More Time OK?のダンスも生で見れて嬉しかった^^
Everybody stop!ってみんなで歌いましたよ><少なくとも私の周りの人は歌ってた^^

ライブ終わっていったんはける天上智喜を見送って一息ついて、次は質問コーナーでした。
イベント前並んでいる時に配られたアンケート用紙に質問を書いて、入場するときにスタッフさんに渡してたんです^^あたしは書くもの持ってなかったし書かなかったんですけどね。

*韓国でおすすめの場所
*得意料理は?
*一番大食いなのは誰?

って感じでした^^
天上智喜ってトーク面白いよねww日本語のトークが面白いって凄いなーと思いました。母国語じゃないのにおしゃべりでファンを楽しませることが出来るなんてね☆
天上のメンバー同士ではマイクを握ってる時以外韓国語で質問の意味を確認したりしてましたね。LinaとStephanieがDANAに聞いたりしてました。
DANA流ラーメン食べてみたいですね~スプーンで食べるラーメンって何だ(笑)
大食いはSunちゃんだそうです^^「でもぉ最近はそんなに食べてないんですよ?」って言ってましたけど。。。可愛い!!!!笑

そして抽選会。当たった4人が、天上智喜とポラ撮影できちゃう!という夢のような抽選会。言わずもがな私は外れましたけど;;
もー羨ましかったです。
そこで「はいチーズ」の代わりにStephanieが考えた掛け声が、
「天上チキ~」(爆
Nice ideaでした!笑
というわけで会場のみんなで、天上チキ~って言ってポラ撮影を見守りました(笑
みんな内心「羨ましいぞコノヤロー」って思ってたと思うけど^^

最後に握手会。
去年のエーネのことは確認する時間が無かった^^
スタッフさんにどんどん押されるんですよね(汗
もう手が震えちゃってヤバかったです。
でもちゃんと一人一人にメッセージを言えて良かったです^^
最後のStephanieのときは泣く寸前になってたんですけど;;

終わった後も、しばらく本当に手が震えてたんですよ。
自分でもびっくりしました^^
でも去年のエーネでは涙をこらえるのが精一杯で話したりできなかったので進歩したと思います^^

最後にタワレコonlyのポストカードをもらって、帰ってきました^^

なんか夢のような一時間で。。。素晴らしいイベントでした^^すぐThank you mailをHPで送りました。
またすぐ天上のみんなに会いたくなりました><
というわけで私HMV横浜のイベントも行きます!


レポとも言えないこの長文を読んでいただいた方がいるならありがとうございましたm(_ _)m


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

どーもーほんと不定期更新ですいません;;
やっと、期末考査が終わったー!!!!!のです。二学期の内申に最も響くこれが終わったということで緊張が解けましたーww


んで、テスト明けの今日は、
天上智喜のスペシャルイベント!
タワレコ行きますよー>▽<
生天上智喜2回目です。(少な。。
まさかあたしのこと覚えているわけないですし、
握手会で大好きですアピールしなきゃ!
と今から何を言おうか考えてます。どうしよーぅ。

一人で行くのは淋しいですが。天上のねーさんたちに会えるなら!

あー楽しみだ><あと2時間!!!
集合までは1時間30分ですッ

プロフにリンクしてるリアルで無駄にレポートすると思いますw
けどあそこはPC友の誰も見てないよね;まー自己満足ですから;

行ってきまーす!!!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

見てくださーい!! 天上智喜でOne More Time,OK?。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

テスト前&日曜日からの風邪でブログ見てさえいませんでした…

でも天上智喜のアルバムはミュウモでゲットしてましたから^皿^
Linaのサインだったよーヾ(>▽<)ゞ☆★

Boomerang、The club、Sweet flower、juicy love、Piranha。
今まで出したシングルもちろん全部入ってますよw
結構出しましたねーぇ。

二曲目がリードのOne more time, OK?なんですがー
あ!ここにPV載せるの忘れてた(・言・;)
明日でもYou Tubeの動画貼りますねw
HOTでカッコいい天上智喜が見れますからー(●>v<●)ダンシン(dancing)してます!!!笑
歌詞が結構アツいですよ><Stephanieの「触れてたいのに邪魔なclose Yeah」とか、サビの「火傷しそう今夜の君は衝撃」とか…
なんか危ない(ぇ
セクシーとエロいは違います…(爆/笑
でもまた日本語うまくなった気がしますね~
ほとんど違和感ないです。

バラードはJust for one day(Saxバージョン!!)もヨルチョンの日本語バージョン(My everything)も入ってますよ~
それからアルバムオリジナル曲の「5cm」が凄いおすすめです!
洋楽!R&B!って感じでー!せつなーぃ曲になってます…Sundayの声がィィ!と思ったー^^

天上智喜のファンも最近凄い増えてて嬉しいやら寂しいやら(笑
今のうちにサイン会とかイベントとか行かないとね…
HMVではまだアルバム買ってないんだけど、もうイベント参加の券ないかな…
タワレコでは予約してたんで明日とりに行きます☆

携帯からだから普通にメールみたいに打っちゃいましたけど…
読みにくい文だったらごめんなさい~では!(逃

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

あたしじゃないですよ???笑

BoAがまたフライデーされちゃいましたー笑

いや、こんどは色恋絡みではなくww

BoA 「21歳誕生パーティで【泥酔】ヘベレケ」だってw

「上機嫌」ってことなので、悪酔いするタイプじゃないようで安心です(笑
宇宙人て。。。w

いいなーみんなで誕生パーティ。
楽しかったんだろーねぇ~★☆


あたし人生初のフライデー購入しちゃうよww

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

▲Page top

あんにょーんvふふふ
BoA’s informationをもってきまーした^^

まずひとーつ!
SamsungのCMに起用されたAnyBandのMVが到着しました!!

AnyBandとは、Samsungの携帯電話、Anycallシリーズの新しいマーケティング「AnyBand」ミュージックビデオ形式のCMで、BoAがメインボーカル、Epik HighのTABLOがギター&ラップ、東方神起のジュンスがギター&ボーカル、韓国で天才ジャズピアニストと言われているチン・ボラがキーボードで4人組みグループを結成したものです。
BoAのヒッピースタイルが凄い似合ってるんですよーう☆★

MVは、NO TALK, NO PLAY, NO LOVEな退屈な世界を、AnyBandの音楽で自由な世界にして行くー見たいな感じ??ビルの屋上で歌ってるとこがすごくカッコィィです><
ジュンスとBoAのツインボーカルすげぇィィよ!!

一つのMVの中に2曲あって、一曲目がTPL(Talk Play Love)、二曲目がPromise you。
TPLはちょっと渋い感じもあり、クールでかっこよくて、MVのイメージとピッタリ。歌詞の意味が知りたいなー
Promise you本当好き!! 澄み切った青空ー!!!て感じの曲です。
MVも楽しそうに歌ってて、こっちまで笑顔になる曲ー!

YOUTUBEにはまだUPされてないですけど、BoA's Houseのトップページで見ることができます!スムーズに見るには時間かかりますけど^^
待つに値するものなので!



そしてもうひとーつ!!!
BoAのNew Single「LOSE YOUR MIND」のジャケ写をゲットしました!間違いないです。
追記へ^^
続きを読む

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

HAPPY BIRTHDAY BoA!!!!

センイルチュカヘー!
英語でBirthdayをB'dayって言ったりするけど、
今日は本当のB'day
Today is a Beautiful day for a Beautiful person,BoA!
今年もこうやって無事にBoAの誕生日を祝えることを幸せに思います絵文字とか使っちゃって vv

韓国の3集「Atlantiss princess」を聴きながら書かせていただきます The show must go onが凄い好きなのー

ついこの前BoAが二十歳だぁ~とかいってたのにもう21歳なんだよねぇ。
ブログには「年を取るのが嫌」みたいなことを書いていたけど、まだ21なのにそんなこと言ってたら世のおばさまに睨まれるわよ!!笑
でも本当に、毎年進化してどんどん素敵なLadyになってると思います
この人の才能と根性は底なしです~


ファンになって5~6年あたしはBoAに首ったけ><ぇ
BoAの歌唱力、声、ダンス、ルックス、センス、そしてチャーミングな人柄が本当に大好きです
今までもこれからも、あなたは私のNo.1であり私はあなたのファンでいつづけます。

ところで今BoAは東京にいるのか塾帰りに雨に降られてチャリだったから大変だったー
でも雨女の誕生日だからねーと思うとちょっとHAPPYになったり

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

Rhythm Nation07の追加アーティストがまた発表されました。

12/16 SEAMOゲスト出演きたー!!!!

これでHey boy,Hey girlを披露しないわけがないでしょう!!!!
とか勝手に思い込んでるんだけど本当に思い込みだったらどうしよう|汗

でもこの前のMステは大反響だったみたいだし披露しないわけにいかないってー☆★
やべー楽しみだっ

あ、今日の24:00からのサキドリ(MUSIC ON TVの番組)でPV流れるらしいですよ!
絶対見るー!

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

▲Page top

いやーかわいい。
とにかく可愛い。
BoAかーわーいーい(壊
巻きでデコ出しとか…可愛すぎる(o>ω
先週のMステはBONNIEライブで浮かれてて録画忘れたけど(泣
BoA's Houseで画質良い動画ゲットしました★
可愛い連発(笑

SEAMOとBoAが歌も2人並んだ感じも似合ってて良かったですね!
そして塾長ってシャイなんだねwそのうえこんな可愛い子と目を合わすなんて無理だと思うよwでもそこはプロ根性で頑張れ!!←ぇ
本当に塾長が羨ましいですよ。BoAとあんなちかくで見つめあえるなんてさーっっっ
BoAも凄く楽しそうで本当に良かったです♪

ちゃんと曲について書くと(笑
凄くハッピーで素敵なラブソングが仕上がってましたね�耳に残りやすくキャッチーな、だけど綺麗なメロディーでカラオケで歌いたくなる!!!(けどラップはどうしよう←汗
BoAの高音は本当に綺麗です☆高いのにブレてないから馬路巧いなって思うw
ラップのあいだにちょっと入るBoAのパートが可愛いですよvV
SEAMOのラップも君のこと大好きー!って感じの内容でとてもィィですbBoAの声と合ってると思うw

PVはできてるみたいだけどまだYOUTUBEにはupされてませんね。
ただ、SEAMOのアルバム宣伝のCMでちょっとだけ見れるんですよ!!!
Mステの衣装とそっくりで…可愛い!!です。早くフルで見たい!

携帯からでした

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

