The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

20071026215104
行ってきました武道館。
二階でステージの真正面!!!
姉さん、歌って踊って叫んでサイコーに楽しませてくれました。
BONNIE PINKサイコー!!!!!
BONNIEと共に燃えつきました…

明日合唱コンクールなのに(笑
声でぇへんかったらどぉしよ…
いやっ今日BONNIEにもらったパワーを明日出し切ります!!!!もう一度燃えつきます!!(笑
グランプリ狙ってますからぅちのクラス☆

BONNIE素敵な音楽と最高の笑顔をありがとう!!!
ホントに楽しかったです!!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

▲Page top

きたきたきたーーーーー!!!て感じで。

天上智喜イベント情報いっぱーいですよvv
ここでは東京でやるものだけ書くので他はオフィシャルサイトをご覧下さい^^

スペシャルイベント開催決定!!
アルバムリリースを記念してスペシャルイベントが開催されるそうです!
Date:11月23日(金・祝) 14:00~
Place:タワレコ渋谷B1F
Content:ミニライブ、質問コーナー、握手会、タワレコ渋谷限定特典プレゼント予定

「Graceful 4」をタワーレコード渋谷店で購入すると、先着でスペシャルイベント入場券をもらえるみたいです♪♪

インストアイベント開催決定!!
こちらもアルバムリリースを記念して、インストアイベントが開催されます!
Date:11月18日(日)15:00~
Place:HMV新宿SOUTH
Content:ミニライブ&サイン会

HMV新宿SOUTHで「Graceful 4」を購入すると、サイン会参加券をもらえるようでーす♪
このイベントは東京の他に名古屋、神戸、大阪でも行われるので、日時等オフィシャルでチェックしてください!!

Rhythm Nation07 出演決定!
やっときました!!!!天上智喜出演決定!!!しかも16日です><きゃー嬉しい!!!!
他にもちょっとずつ出演者が明らかになっています。
Date:12月16日(日) 開場17:00 開演18:00
Place:代々木第一体育館
Main artists:倖田來未, LISA, エイジアエンジニア, 天上智喜, MICRON' STUFF, COLOR
Guest artists:BoA, ET-KING and more

倖田來未もLISAもET-KINGも好きなので楽しみー!!!!

FM AICHI AUTUMN PREMIUMN LIVE presented by ナガシマスパーランド

11月4日(日)ナガシマスパーランド内ナガシマスパードームで「AKB48」と「天上智喜」によるプレミアム・ライブの公開録音を開催するそうです!
ていうかナガシマスパーランドって何???笑
Date:2007年11月4日(日)開場12:00 開演13:00
Place:ナガシマスパーランド内 ナガシマスパードーム
MC:黒岩唯一(FM AICHIパーソナリティ)

プレミアムライブってどうプレミアムなんだろーぅ。。超気になるー!けどFM愛知って行けるわけなーい。。
大人だったらなー車運転できたらなー



ていうわけで、天上智喜日本活動頑張ってます。
本当体に気をつけて下さいよー><
早く天上の姉さんたちに合えるのを楽しみにしてます*>▽<*

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

すいません最近ほんとやることいっぱいで全然更新できずにいます…
受験生っぽい生活してるかもあたし(ぇ

でも勉強なんて関係ねぇ!
と思わせるくらいのビッグニュース(o>ω
BoAが12/12に新曲をリリースします!!!!
ダンスチューンだってっ!!!!冬にダンスチューンとか珍しいですねー♪ちょーう楽しみです!

なんかの雑誌インタビューで今年中にもう一枚新曲を出したいって言ってたから待ってたけど、
やっと情報がきましたねvv

さっきメールきたんでテンション上がって更新しちゃいました♪

天上智喜の話もあるんですけど…時間があったらあとで書きますw

(^-^)ノ~~でゎっ塾行ってきまーす

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

20071015075032
コウちゃんが生ほうそーぅvVvV

めざましに福山雅治と生出演してます!!!

珍しいから嬉しくてブログに載せたくなっちゃったw

ガリレオ絶対見ますー(o>ω

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

▲Page top

天上智喜のアルバムタイトル決定しました!

その名も「Graceful 4」

きたーーーグレースきたーーー(笑

優雅な4人って意味ですね~
でも、アルバムタイトルにふさわしいようには思えませんが。。。

だって、日本じゃ完全カッコィィ&セクシー路線ゃん!!
グレース路線じゃないわよ今んとこ;;
オリジナル曲はバラード多いのかな???

まーGraceっていう響きが好きだからィィやw(ぇ

DiaryでSundayが、『今までと違う天上智喜を見ることができると思うので皆さん、ぜひチェックしてください。』って書いてるんでジャケは今までと違って優雅な感じなのかも~
順番待ちSundayちゃんかわゅすですvちょっとブリッコ入ってませんか??笑

そういえば、この「Graceful 4」のリリース日が変わりました!
11/21→11/14 に変更です!一週間早くなりました☆★

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

▲Page top

キダリョジンダ~=기다려진다~=楽しみ~   です^^

今日チケット引き換えに行ってきました♪♬

それがね。。。

アリーナのBブロックで、良いんですよ。私去年エイネでアリーナHっていうものすごい席(笑)だったから、Bなんて喜ぶべきなんだけど。。

端っこなんです><

Aブロックで端っこなら許せたかもしれないけども;

微妙です(汗 まーでも去年よりは近くで見れるからィィかな。。

BoAが端にも来て歌ってくれれば!!! ステージいっぱい使おうねBoA!!!(笑



それからー天上智喜まだ出演情報ないですね。。。

今はアルバム製作中で11月リリースということなので蓮の中ではかなりの確実で出るだろうと思ってるんですけどね。

いっぱいLIVEして聴いてもらえなきゃ始まらないですし!


そういえばここに書くの忘れてたんだけど、

天上の日本Firstアルバムのリード曲はハンボンド,OK?の日本語バージョンなんだそうです!!
ミュウモで、収録されることは知ってたけどリードになるとはw
PVも向こうのとは別ってことで楽しみだ♪♬

韓国の方ならサビで「ハンボンドOK?」ってファンが一緒に叫ぶじゃないですか?

もしRhythm Nation出てくれるなら、
「One more time,OK?」って叫ぶんですよ皆さん!笑


これから年末にかけて、ライブラッシュです♪

10/26 [BONNIE PINK] ツアーファイナル@武道館
10/28 [天上智喜] 健美祭@日本女子体育大学
12/10 [BoA] BoA THE LIVE "X'mas"@東京国際フォーラムホールA
12/16 [Rhythm Naitonのアーティスト&BoA] Rhythm Naiton2007@代々木競技場第一体育館

いやー受験生とか禁句だよ???笑

その分学校生活や、今、頑張らなくちゃッて気持ちが強くなって逆に良い事かと♪
とかゆってPCやってる時点で駄目か;

じゃこれから勉強しにいってきまーす(どこへ


アンニョン~ノシ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

▲Page top

Super Juniorの二集のリード曲『Don't Don』が超キテます!!!(笑
今までのすじゅはもっとポップとか若くて可愛いみたいなイメージあったんだけど、今回はイカツい感じでカコィィ!!!
すじゅはすごい歌上手いメンバー多いんですよ!でも曲ってか作ってるイメージ?が私の好みではなかった(笑 
イメチェンの時期が来ましたね!!w
もぉほんとカッコィィ~//▽//
イントロからもう「これだ!!!」て感じでー!
Danceが!!!超カコィィィィィィッあのサビの振り付け超好き!!!!
全員で揃ってるとさらにカコィィですね~この振り付け誰だろ!(知ってどうするーっていう、、
こういうのは蓮好みですよ~♪
すごいテンション上がるこの曲vVvV
普通に歌上手いですからね、メロディがちょっと落ち着くとこもちゃんと聴かせてくれます。

てか本当みなさんイメチェン。。。。。
ちょ、ヒチョルさん????真っ赤だよ??
いくら女装が似合う男No.1だからって(ぇ/初耳だし)それも似合っちゃうの??(笑
あとカンインのそりこみ??も不良っぽくてカコィィすねッ(笑
ていうか、シンドンってなんであんな踊るのにやせないんだろう(爆/禁句ー
いまんとこ、覚えてるのは
ヒチョル、シンドン、リューク、カンイン、キボム、シウォン、ハンギョン、ウニョク。。。 あとギュヒョンは名前は覚えてんだけど顔が覚えてなくて、あと4人は名前も出てこない。。。



でも本当この曲だけだった;;;
YouTubeで、第二集の収録曲をちょっとずつ聴けるVideoを作ってUPした人がいて、聴いたんだけど好みっていうか、「この曲も良いな~」みたいなのが特にみつかりませんでしたね。。。。

でもでもッDon't Donが超ヒットしてます蓮の中で(笑
みなさんもYouTubeで検索だー!(笑
MVの一番最後に叫んでるのはシンドンですwww

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

▲Page top

今日、SEAMOの塾長日記をみたら、
「フィーチャリングアーティストとして、BoA、hiroko(mihimaruGT)、MICRO&KUROさん(HOME MADE 家族)、一撃君、KookaiV10君が参加してくれています。」

‥‥。

BoA!!!
しかも、「BoAとの『Hey Boy, Hey Girl』はもの凄くキャッチーな楽曲で、
皆さんに気に入ってもらえること間違いなしです。」だって!!!
わー楽しみだッッ
でも買うのは多分ムリだー
さすがにそこまでお金出せません;;天上のアルバムとコウちゃんのLIVEDVDと、これから行くライブのグッズ代が!!!
レンタルだっっ すぐツ○ヤに出ると良いんだけど。。。


そういえばッ
BoAがゲストとして出るRhythm Nationの、FC抽選予約。。。
当たった☆☆
BoAが出るのは16日だけなのでもちろんその16日を2枚予約したんだけど。。。
競争倍率低かったのかな?それとも凄いのかな?
とりあえずちょーぅ嬉しいですvv
天上智喜ー!!!16日公演にでてくらさーい!!!!笑

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

