The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

今日のBoAの韓国のブログに書いてあった言葉が凄く心に残ったのでここに載せようと思います。

(一日一日近づくすべての瞬間が贈り物のように感じられる素敵な秋を作ってみよう~!)
하루하루 내게 다가오는 모든 순간이 선물처럼 느껴지는 멋진 가을을 만들어 보자구요~!!!

流石詩人BoA!いつもBoAブログで素敵な言葉をいっぱい届けてくれるBoAですが、
この言葉は特に素敵だと思いました。
急に寒くなるから秋は嫌いだけど、あたしもBoAと一緒に素敵な秋を作ろう!

てか、BoAのブログってリンクフリーよね??
他にもリンクしてる人いるしあたしもリンクにBoAのブログを二つとも入れようと思います^^

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

▲Page top

久しぶりだコウちゃん記事ww

「柴咲コウ invitation LIVE」DVD発売日決定!
キターップレミアムライブだったしDVDでないかと思ってた;
ので嬉しーいvVv

ライブで披露した曲はもちろん、リハーサルからライブ終了までのメイキング映像をドキュメンタリータッチで収録しているそうです!!!
行けた人も行けなかった人もコウちゃんの歌を聴いた事のない人にも!
超必見です。 あたしはあの日程だと都合が付かなくて応募を断念した人なんですけど;;
素のコウちゃんって感じで歌もトークもすごく良かったらしいですよー!!
コウちゃんをしらない人にも見てほしいなぁ。ライブを見たらきっと好きになるって!

10月31日発売です!


やばーい天上のアルバムもあるからそうとう金欠だぞあたし;;

あ!m-floのライブファイナルのDVDも10月31日じゃないですか!!!
BoAとBONNIEが出てんだからッ買わないわけにはいかないッ

必死で貯めますッッ

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

20070928001836
あたし今BoAのアリーナツアー以来のテンションの高さ!!!
今日は嬉しい事いっぱいありました!

10時くらいに、お父さんといっしょにローソン行ってきちゃった!!!!
席…良いかも良いかも!!
東京国際フォーラムのHPで座席からとった写真が見れるんだけど、良いじゃん!!!て感じvV
超嬉しいvV
でねっローソン行ったあと、お父さんの機嫌がよくて(笑)近くのCDショップ行ったんですよ。
そこでちゃっかりウィル・アイ・アム(ブラックアイドピーズのリーダーw)のアルバム買ってもらってw

んでねっんでっ

な・ん・と

History of BoAが!!!!!!!
中古だけど全然状態良いし!!!!(三千何百円だった

ディープなBoAファンなら絶対欲しいはずこれ!!
店の中で小さく叫んじゃって店員に睨まれた(汗
そして機嫌の良いお父さんは買ってくれるw
これはゃばい!超ほしかった!韓国語だけど英語の字幕付きだから全然OKv
うれしすぎて帰り道にやけてましたw
テスト終わるまで我慢して終わったらじっくり見るしっっ

あと、リズムネイションのFC抽選予約しちゃったwてかぅちのお父さんの財布は大丈夫なのか?(笑
でも当たらない確率高いですよねー
もうBONNIEのライブもBoAのライブも決まってるから、リズムネイションは当たんなくてもぃぃや;当たったらハンパなく嬉しいけど!!!!

あたし本当に受験生という立場無視してますね(笑
ライブの前と後は超勉強して埋めなきゃw

今日本当に嬉しぃ日だった…
こないだカレンダーも届いたし(あたしはその月になるまで絶対開けないんですけどv)
なんかもう良いこと無い気がして怖いです;
▲Page top

無事vBoA THE LIVE X'masのFC抽選予約当たりました!!!!!
12/10、東京国際フォーラムホールAへ行きますっっやべぇまだ超先なのに楽しみすぎる☆★
今年もBoAに会えるーっvV
LOVE LETTERでテンションが上がりすぎていたのにまた上がってますw弟に、何ニコニコしてんの?てキレられたw
国際フォーラムAは音が良い感じですからねvBoA THE LIVEにピッタリの会場です。本当に楽しみ!!!BoAの歌の上手さは圧巻ですから!
クリスマスだし、メリクリとWinter loveは間違いなく歌うよね。LOVE LETTERも歌うだろうし、あ"~楽しみすぎっ12月とか遠いよぉー
ただ前も書いたけど広いから席が心配だなぁー
ぃぃところですようにぃ(o>ω<o)
多分明日発券しにローソン行きますw
▲Page top

愛したなら~愛されたい~♪
輝く街~勇気くださ~い♪(壊


昨日フラゲしたんですよ~BoAのLOVE LETTER!!!!!!
タワレコ行ったらYUIのLOVE&TRUTHプッシュで。。。(LOVE&TRUTHも好きなんだけどねー買う金は無いからYUIファンの友達に借りる!
やっぱ映画主題歌強し(ぇ

てかてかッッ
LOVE LETTER馬路好きなんですけど!!このメロやばい!
泣きそうになった;;(何故
Yoko Kazuya(作曲した人)さん天才ゃ-(w
本当にステキなメロディです!!しかも難しいですよこれ。いきなりサビからだし!
BoAが歌いこなしてるの馬路で凄いです。
歌唱力ハンパないですよ。
あの、「愛し合って~」の「あ」の入り方がィィ!(は
最後のフェイクも素敵だよねー♪♪
歌詞も本当可愛いvV
やっぱり大好きな人と 幸せになりたいの
確信しなきゃ踏み出せない 自分がもどかしい

ってとこ馬路わかる~!!て思ったw
あとやっぱり「愛し合って伝え合って」ってとこは、ストレートでメロディもィィし超素敵!「愛し合う」とかいう言葉が全然違和感ないー二十歳だもんなーと思いました(笑
二十歳だもんなーって言ったら、「乾杯して」っていう歌詞がありますね^^
でもCメロ?の二行目がどうして全部カタカナなのかわからない;;渡辺さんとBoAの意図がみえなーいw

あとあとーなんといっても
PVのBoAがちょーーーぅ可愛い!!!

やゔぁいです。可愛いです。綺麗です。
可愛いーよー(くど
夢の中のBoAがなんか前ミーシャのCMで出てたときの衣装と髪型と似てるんですよ~
蓮のFavorite BoA's StyleかもvV
そして噂のメーテル帽(笑
あの歌ってるシーンもすごい好き!
それからやっぱ最後の彼氏に起こされるシーン。
あのラストの満面の笑みは素で笑ってるらしいですwスタッフさんが彼氏っていう設定がおもしろすぎたらしいw
PV、チェックしてくださーいね!


Diamond heartのこととかも書きたいんだけどー!
そろそろ日付変わっちゃうし寝なきゃなので明日かきます!

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

今日、小学校のときのクラスメートTくんが行ってる学校の文化祭に行きました♪
久しぶりに会ったら背が高くなってて、でもその他全然変わってなかったw
同じ小学校のメンバー4人で行ったのでなんかプチ同窓会みたいになって凄く楽しかった♪
最近学校が自分にとってアウェーな場所な感じがして。もう3年なのにまだ馴染めてないみたいな(笑)落ち着かないし居場所がないような気持ちだったんです。
なんかこれがホームだぁ。。って。嬉しくなりました^^
こんど受験終わったら本当の同窓会って予定なんで楽しみだなー

で、今日は「友達バトン」。短めだからそのまま書いちゃおうw

1.友達と知り合いの違いは?
普段あんまり会話しない人は知り合い。
2.友達と遊びに行くお決まりパターンは?
プリクラ→カラオケ→マック
3.大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
います。
*あたしとは正反対な性格のようで本質は結構似ている人。傍にいたいなって思える神友。
*出会って8年??優しくて気が合う。なんでも話せる人^^
*とにかくハイテンションw一緒にいてすごく楽しい人^^
4.その友人との出会いは?
*中1のとき、同じクラスで同じ部活に入ろうとしていたことがきっかけ。
*同じ小学校v一年のときからずーと同じクラス。クラス替えなかったしw
*中1のとき同じクラスだった。いつから仲良くなったのか覚えてないなー
5.その友達の為、あなたは何ができますか?
悲しみも喜びも分かち合うこと。
その友達を想い続けること。
6.友達のありがたみを感じた瞬間は?
自分が困ってるとき苦しいときに話を聞いてもらったり、
こんなあたしでもいっしょに遊んでくれるw
7.友達と恋人どっちを取る?
どんな友達かによるけど。。。
今は友達をとりますね。今の歳に経験する恋はきっと長くは続かないだろうし^^
8.友達に恋人を取られたら?
ら?って。。。
そのときはそのとき(ぇ
でも友情がまったく変わらないってことはないと思う。
9.今後出会うとしたらどんな友達が欲しい?
オネエの友達(笑
なんか、女より女の気持ちわかってくれそうな気がする(笑
10.次にこのバトンをまわす5人は?
あたしの大事なPC友5人さんへー
梨奈
りあ*
sekitaku
rie♪
kai☆

できたらぜひやってください^^

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

みなさん見ましたか?天上智喜のオフィ見ましたか??News&Informationを見ましたか?(くどい


昨日まじ大興奮してたんですけど!!

こんど出る天上智喜のアルバムをミュウモで予約すると、オリジナル特典としてなんとメンバー1人の直筆サイン入りオリジナル・ポストカードがもらえる!!!(メンバーの指定はできません
それから、これは抽選で20人だけだけど、全員のサインが入ったポスターが当たるんだって!!
やばくね!?

ていうかメンバー馬路大変じゃんサインしまくんなきゃ;;
お疲れさまですm(_ _)m
ただ10月5日正午までに予約された方が対象なのですぐ予約しましょう!!!ww

ただいま製作中らしいですから、ほんと楽しみにしましょー♪
そういえばね、ミュウモのHPを見たら、収録予定の楽曲の中に、「One More Time OK?」があったよ!!!!ハンボンドOK?の日本語ver.ゃん!楽しみーvV

そういえば13日にバニラ気分に出ますよー♪
韓国でオススメのお店を紹介するらしいです!

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

一週間放置すいません!
修学旅行とか行ってたんですよー京都&奈良に!!
楽しかったです
三日なんて短くて帰りたくなかったけど、BoAの会報発送メールが修学旅行前日に来ていたのを思い出し「帰ったら会報が待っている!!」とテンション高めに帰りました(笑
新幹線では爆睡してたけどw

で、今日は何を書こう。。BoA情報いっぱいー。。
①新曲「霧」について
②12月のライブについて
③新CMについて
④LOVE LETTER特典について

あたしの書きたい順です(笑
じゃ続きに^^
続きを読む

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

First Albam
今んとこわかってる情報は、
______________

2007年11月21日発売予定
<CD+DVD>RZCD-45738/B 3,990(税込)
<CD>RZCD-45739 3,059(税込)
______________
これだけでーすww

韓国のアルバムはバラードとか爽やかな曲とかがものすっごい良かったけど、
日本では完全にカッコよくてセクシー路線だから全然違う雰囲気のルバムになりそう!

楽しみ! 新情報入ったらまた書きまーすね^^

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

久しぶりに恋愛バトンとかやっちゃお~
恥ずかしいから追記ね(/ω\)
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

*9/24のHEYHEYHEY!にBoAが出演するらしい 
*BoAがオリコンスタイル9月のマンスリーアーティストvV

ということをお知らせしようと思ってvV
先週のオリコンにも、「ステキ女子」の特集でBoAが載ってたんだけど、一ページだし写真も普通にアー写だったので買いませんでした;BoAによると、水をいっぱい飲んで(BoAは毎日1.5ℓらしいです)、美味しいもの食べて寝るのが一番だそうですw
マンスリーのときは記事の内容がSpecialだったりしますから毎週買いますよッww
HEYHEYHEY!は、録画して我慢!CD聴いたら見ます(w
CDは絶対フラゲしてやる!!!(笑

あと、もう一つお話が~♪
私、8月からこのブログにアクセス解析をつけてみたんですよ。
8月の一ヶ月で、トータルアクセスは1213でした!
多いのか少ないのか実のところ良くとわかってないけど(ぇ
ありがとうございますm(_ _)m

で、アクセス解析を付けた理由は、サーチワードが知りたかったからなんですよ(笑
他の人のブログで、「最近○○で検索かけてぅちにたどり着く人が増えてるんですよー」とかいう記事を読んで、The heroine is me!はどーなのかなーと思ってw
で、今んとこ検索ワードで多分一番多いのが
「天上智喜 ○○」
まー「天上智喜 歌詞」とか「天上智喜 DANA」とか。
お役に立ててるのかしら。。。
あとね、もの凄い気になったサーチワードがあって。
「裏ボア 幽霊」

∑( ̄ロ ̄|||)
何!何が知りたくて検索したの!
裏ボアと幽霊になんの関係が!!!

その後ぴったりのページが見付かったんでしょうか。。。

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

