The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

LOVE LETTERもDiamond HeartもBeautiful Flowersもフル音源は我慢してます!
もちろんPVも!
どこまで我慢できるか挑戦中(笑
ところで、BoAからのお知らせです。
2008年のBoAカレンダーができました!!
20070830215210.jpg
(↑BoAブログより)

表紙素敵!!!
2007年のより好みですVv絶対買うし!!

カレンダーっていったらもうすぐ9月、今のカレンダーをめくらなければなりませんねー
今の7,8月のBoA、凄い好きなんですよvVスポーツはサーフィンで、衣装も可愛い!!
9,10月のBoAはどんなスポーツかな???
楽しみでーす♪♪

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

▲Page top

蓮は8/27に15歳になりました☆ヽ(´▽`*)o

え??
だから何って??
そんなこと言われたらおしまいなんですけどー(汗汗

なんかね、14歳から15歳って大きくないですか?高校生近いし
ちょッと、大人に近づいた感じww
それと同時に受験生のプレッシャーも出てきたりするんですけど(>▽<;;

んで、前もやったことがあると思うんだけどあの超長い自己紹介的バトンをやろうと思いますw
自分分析!なんかこれ『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』って書いてあったけど、別にやんなくてぃぃですよ;;やってくれたら嬉しいけど、コレかなり長いですからね^^

でゎStart!
▲Page top

BoA~!!

今日、8月25日は、韓国でBoAのデビューアルバムとなった第一集「ID; Peace B」がリリースされた日からぴったり7年の日。LUCKY SEVENですし、BoAにとって特別な年ですね♪
本当におめでとう!
韓国で活動するBoAの、曲もダンスも大好き!日本での楽曲より好みなのが多いくらい♪アルバムも、ほとんど持ってて何度も聴いてます。

その歌唱力とダンススキルの高さはもちろん、若干13歳という少女のデビューは、韓国では衝撃的だったと思います。周りの環境の変化や、忙しいスケジュールに本当に辛い事いっぱいあったと思う。
でもそれを乗り越えて、今あなたはアジアの星といわれるトップアーティストです。韓国でも日本でも、たくさんの人に愛されている。

今までも、これからも、日本でも、韓国でも、蓮にとってBoA以上のアーティストはいません。
いつでもファンへの愛を忘れないでいてくれてありがとう。日本と韓国との架け橋になってくれてありがとう。
素晴らしい歌とダンスを魅せてくれて、ありがとう!これからも頑張ってね!

日本のファンは、韓国での活動も心から応援しています^_^

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

携帯からの投稿です^ ^
昨日かな?
めざましにBoAのLOVE LETTER情報が出たらしくて!
蓮は寝てました(爆/泣

でもっYou TubeにUPされてたので見た!!!

BoA巻き髪~!!!!!可愛いぃぃ!!!!!(グラデタグ使いたいっ
韓国のMy Nameのころを思い出しましたw本当巻き髪似合います…

そして、PVで共演した男の子も可愛いvVそしてその子のほっぺたをプニプニするBoA可愛い!!!!

んで、サビちょっとだけPV流れるんだけど、

「愛しあって伝えあって もっとそばで感じたいの」
あたしこのメロディー大好き!キレイvV
ほんっっっとに好き!!(これをPCで書いてたら文字めっちゃ大きくしちゃうっ/謎

BoAは高音綺麗にでるからほんと素敵です!

でも今回はっ我慢同盟しちゃいます><
気分です(ぇ

LOVE LETTER本当にfavorite songになりそうvV

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

またもや気になるCMが出てきたのです♪♪
まーとりあえず見て!


もう見た事ある人も多いと思います!
これは、まずビックリですよね(笑
沢尻エリカの7変化!!
でも本当凄いCMだなぁ~!と撮った人たちに感心(笑
どのエリカさんも素敵です~!一番好きなのは一番最初のストレートだけど♪
音楽抜きにしてもこのCM好きかも~v

ってCMの感想書いてますけどそうじゃなくて~!!
このCM曲。
9/12リリースの、平井堅の新曲、「Fake star」です!
20070823235331.jpg

どーしてもあの「Who is a fake star? Who is a fake style? Who is a fake smile?」というのが頭から離れないんです~!!
クールでスタイリッシュな感じのメロディにハマってます!!
フルで聴いたんですが、歌詞は、あの「POP STAR」の裏って感じ?
なんだか、POP STARを皮肉ってるっていうか、否定しているような感じの歌詞。なんだか、ドキっとしちゃいますよ。でもなんか平井堅の深い胸の内が秘められているようにも思えます。
PVはですねぇ~
放送ギリギリかと。(爆
あえてここには載せません(笑
You Tubeで検索したら普通にあるんでチェックしてみてください☆

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

▲Page top

F.T Islandっていう韓国でデビューしたアイドルバンドなんです♪
ていうか私的に「アイドル」って言葉は使いたくないんだけど。。。
実力派ですから!
とりあえず聞いてくださーい!
私が最初に聴いて「!!」と思った曲^^ぇ
渋いです!笑

他にもっと爽やかな曲とかもあるんでYouTubeで検索して下さいねっ
そしてッ簡単なプロフィールを載せるのでチェックして下さいw


続きを読む

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

▲Page top

もぉ~サボっててすいませんm(_ _)m

時間が~(汗汗
みんなのブログまわって、いつも見るサイトをチェックしたりしてると1時間たっちゃうんだ(汗

今日は書きたいことがあるからこのブログを優先しようと思います☆

予告しとくと…

FT Islandについてv
知ってますか?

夜書きますねー♪

テーマ:ヾ(о・ω・о)シ - ジャンル:ブログ

▲Page top

最近CMで流れててこの曲好きだな~って思う曲はありますか??
あと、CMでBoAの曲を聴いて調べて買った~!なんて人も結構いるんじゃないかとw
CMの影響力って凄いですよねー^^

今日は蓮が最近ものすごーーく気になって仕方なかったあのCMの曲を紹介しようと思います。
まずそのCMはこちらでーす

ハーバルエッセンスButterfly23のCMです!
BACKに流れているのは土屋アンナさんの「BUBBLE TRIP」です。
20070815234910.jpg



この曲なんか耳から離れなくてー!「oh~BUBBLE TRIP♪」っていうのが。
YOUTUBEでフルで聴いたんだけど、この曲スキー!!
なんかロックでポップでノリの良い曲ですよねーvV
カラオケで歌ったら盛り上がるよー英語ばっかだけどw

なんかこのサビのメロディのリズム良いですよねー「Rockin all night」の入れ方とか!
あとアンナさんは英語カッコよく歌いこなしますからねw

英語がちゃんと歌えない人はファンにはなれないw
BoAもBONNIEも天上智喜も、英語ペラリンコだもんねぇー(謎

今度ツ○ヤにCD借りに行こ♪

テーマ:気に入った曲 - ジャンル:音楽

▲Page top

そういえば一時期( -_-)旦~この顔文字にハマった事があったなぁ。。何年前だろ(爆
とか言っててネタが思いつかないので梨奈に便乗します!!!


『日記についての日記。』


蓮は、
ネットだと個人ブログが一つ、共同ブログが一つ、リアルタイム日記、普通の日記、手書きだと日記。。っていうかネタ帳??(ぇ があります^^

①個人ブログ
ココですね。音楽のこととか自分の好きなこと書いてます♪
個人ブログはかるーいとこからいろいろやったけどFC2にたどりついて落ち着く^^
本当好きな事ばっか書いてるから。。読む人のこと考えてないw(爆
とにかく楽しいです^^ブログ大好きww
ここがなかったらあたしヤバいなー(ぇ
音楽が大好きだー!!!って気持ちを爆発させられるし(笑)、ネット友達がたまにコメントしてくれたりバトン回してくれたりするのが凄く嬉しくて、あたしの第二の居場所って感じもします。でも依存しないようにほどほどにしないとね;

②共同ブログ
これはSecretです♪
親友とやってる、交換ノートのブログバージョンみたいなやつなので公開用じゃありませんwかなーり不定期更新なっちゃってる;

③リアルタイム日記
これはプロフの方にリンクしてるやつ。
リアルタイム日記って知ってますよね??
リアルタイムな気持ちを載せられるwすっごーくどうでも良い事ばっか書いてます(わら
かなり素(笑 蓮の裏がみれちゃうよ(ぇ
音楽とかのことがぜんぜん書いてないです^^
「暑ーいよー」とかそれだけだったり(笑

④日記
これもプロフにリンクしてます。
毎日更新してます。
その日した事をつづってるだけなんですけどね。
大体最初に詩とか好きな歌詞とかを載せたりする。
これもかなり素!!
こんなん公開して大丈夫なのかみたいな(笑
まープロフにリンクしてあるもんですから見る人少ないしね。いいかと(ぇ

⑤手書き日記
これはね、日記っていうかその日そのとき思った事をメモしてる感じです。
感情がそのままでてるので、あとから冷静になって見て反省したり照れたり(w
ストレスをコントロールするのにも役立ってます。
たまに愚痴ばっかばーって書くときもあるし。


③④はプロフにリンクしてあるけど、
見ない方がいいと思うよ?(ぇ
かなり素だから。。。暗いときも多いし(笑

梨奈ーネタありがと^^


あ、sekitaku、梨奈、バトンやってくれてありがとう!!
夏サイコー!!(ぇ

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

▲Page top

夏についてのバトンです!

あー去年の幸せな夏を思い出しました♪♪
まじ最高な誕生日だったなぁ。

誕生日って言ったら、→のカウントダウン、ぅちの学校の始業式&蓮の誕生日の8/27までのカウントダウンです♪超私的なカウントダウンですいません;;

8/27以降は、BoAの新曲発売日9/19までのカウントダウンにしようと思ってますVv

じゃ、夏バトンどうぞ!
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

やっぱり「てんじょうちき」より「ちょんさんじひ」のほーが響きが良くない??(謎
蓮は日本にいてもチョンサンジヒと読んでますw

蓮は昨日やーっとPiranha&SM TOWNの2007 Summer vacationをげぇーっとしたのです!!
忙しくて買いにいけてなかった;;

SMTOWNのアルバムはなんかジャケに青い液体が入ってる!なんていったらいいのかなー
涼しげな感じだし面白いしィィと思いますよ♪
内容もサワヤカですー♪♪タイトル曲はハジケてますねー!!
BoAのソロも可愛い曲ですーvV Kangtaさんの曲がなんかリゾートっぽい感じで良いなぁと思いました^^
みんなカバー曲なんですよね今回のアルバムは。

Piranhaは、やっぱジャケとか手抜きだね;;韓国で使ったアーティスト写真だし;CDも普通に黒?で。カッコィィんだけどさぁっやっぱ天上のファンは韓国の天上もちゃんと見てる人が多いんだから同じ画像を使うというのはちょっといかがなものかと思いますが。

中身はもちろんとてもィィですよー♪、
細かく書いちゃいます^^

1『Piranha』
本当カッコよいなぁーもうLinaの「Hey boy~♪」からゾクゾクしちゃう!キャー!ってなる!(ぇ
バックの音もィィですよー。リズムの感じが好きVv踊りたくなるなぁー踊れないけど(汗)最後アカペラになるの、ィィよね!天上らしさを出せた感じ!a-nationで聴けるんだよねぇ。。。行きたいなぁ..;
2 『My Everything』
この曲はメロディが本当に美しい。韓国でリリースされた曲の日本語ver.です^^
私は韓国語の方になれちゃってなんだか変な感じだったけど、聴いてるうちにまた日本語の方もイィなぁ~Vvと思いました^^
本当天上のハーモニーは最強ですVvうっとりしちゃうよー?w

3 『Just for one day』
トンバンのジェジュン参加のこの曲。せつなーいバラードになってますVv0
こちらも韓国で第一集にも収録されている曲(韓国語の方ではSuper juniorのギュヒョンと歌ってます)の日本語verで、歌詞の内容も全然ちがうんだなー。
蓮は、「宝箱の中身がないままで 抱きしめている 今も」ってとこが超ヒットしてる!!!「宝箱の中身がないままで」って表現がなんか。。。ィィ!!!(何)
4 『The Club feat. SEAMO [STY Gin n' Tonic Remix]』
あのThe Clubのリミックス。so cooool!(←これBoAヲタならわかる/笑)カッコ良い!すごいリズム取りたくなっちゃうーwあたし大抵Remixとか入ってても絶対オリジナルの方が良いなって思うんだけど、コレはこっちの方が好きだったりw

あとはインストで、Just for one dayはインストにも2バージョンありました♪
ジェジュンのパートは入ってて天上智喜のパートは抜けてるのと、天上智喜のパートが入っててジェジュンのパートは抜きってやつがあります。
東方神起ファンの方、ジェジュンとデュエット気分が味わえますよーww
▲Page top

LIVE本編とDance Editionだけ見ました★
あの感動が蘇る。。。(T T)

それにしてもBoA楽しそうだなぁ~♪♪
QUINCYの時なんて本当ハジケてて、可愛い~~!!!と蓮のテンション上げ上げでした(ワラ
最初から最後までかなりテンション上がってたけどww
やっぱDVDだとBoAを近くで見れてる感覚なのでまたィィですよねvV衣装も細かいとこまで見えるし。最初から最後まで変わらなかったのは付けてるピアスでしたねーあのピアス欲しいな。。。蓮の好きなタイプです。穴開けてないけど;;

スタンド席からだとダンスの細かい動きわからなかったんだけど、Dance Edition見てたらSweet Impactにちょっとだけ(本当にちょーっと)ロッキンがあるのを発見しましたーww
それにしても、
あんだけ踊りながら声も震えず歌えるって。。。どんだけ!(笑
Lady Galaxyとかもう一人BoAが後ろにいて歌ってるみたい(ぇ)、つまり、あんだけ細かいフリをこなしてるのに歌にそれがまったく影響されてないっていう。。。わかりにくいですね。すいません。。。

そういえば、本編の一番最後(本当に最後一人で)お客さんに挨拶するとき、タオル回しながら走ってて可愛かったー!
でも横アリ初日は、「みーぎッみーぎッ」とか「ひだりッひだりッ」って言っててそれもまた超可愛かったなぁー。


やっぱりBoAはスターだなぁと改めて思いました。
明日はバックステージのとスペシャルインタビュー見るんだぁ☆

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

東方神起デイリーオリコン一位

デイリー1位やったねー東方神起!
東方神起はBoAと違ってじわりじわり来てヒットきたぁ~!!みたいな感じだったよねw
韓国勢のヒット嬉しいです~♪
ウィークリーも一位期待してまーす
普段は順位はどうでもいいと思うけど、ジャニーズに負けて欲しくないなぁと

あたしは東方神起の日本の歌はそんな好きってわけじゃないけど;;
でもみんな本当カッコィィよねぇvV
Choosey loverは本当好きでした!ダンスカッコよかったしv

天上智喜も後に続いて欲しいなぁ~!


テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

▲Page top

新曲情報キターーーー!!!!!
ちょっとだけ新しい情報載せちゃう!

まずオフィからの情報
「New Single「LOVE LETTER」
2007.9.19 Release
M1「LOVE LETTER」は、BoAの新しい可能性を提示する繊細なミディアムバラード。
M2「Diamond Heart」は、既に本人出演のCMソングとしてオンエアされ、期間限定の着うた®配信でも話題を呼んだ初挑戦のハウスチューン。
M3「Beautiful Flowers」は、4月よりTBS「ザ・プロ野球」テーマ曲としてオンエア中のポジティヴなPOPチューン。リリース要望が相次ぐM2、M3は待望の初収録!」

という事でジャケはこちら
左がCDのみのジャケ、右がCD+DVDのジャケです。
20070802084358.jpg 20070802084350.jpg

ていうか最近ジャケの質が落ちてません??
BoAが可愛いから許せるって感じです。(笑


んで某掲示板(私立とか2ちゃんじゃないよ)で拾ってきた情報なんですが、
先週の金曜日LaQuaの観覧車前でPVを撮影してたようです!
演技してたらしい!ストーリー仕立てかな??
んでそのとき「LOVE LETTER」が流れていたそうなんですが、
サビに
LOVE LETTER FROM MY HEART
LOVE LETTER FOR YOUR SMILE

って歌詞があって、「1回聞いたら頭から離れない位良い曲だったよ。」だそうです。
ワンフレーズの最初がファルセットだったという情報もvV
てか、歌詞が渡辺なつみさんとBoAの共作!なつみさんの歌詞は心があったかくなりますよねvBoAは素直なメッセージを書く人なので、とっても期待できます!

9月までBoAの新曲のために頑張る!(笑

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

