The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

ときたら。。。
Radio!

7/30のbay fm 「GROOVE FROM K-WEST」、天上ファンなら聴いたと思いますが!
天上智喜生出演でした♪

ていうか、皆日本語上手くなってる!!!
ボキャブラリーはまだ少ないにしても、発音とか着実に上達してるよー^^
韓国で流行ってるものとか、新曲の話でしたvV
Just for one dayの日本語ver.、流れたよー☆★
韓国の方の詞をみたら友達以上恋人未満な関係の2人が、恋人に発展したいけどもし告白してしまったら今の関係が壊れちゃうから今のままでいるわーみたいな感じなんだけど、
DANAが、(日本語ver.の)Just for one dayは、別れたカップルが一日だけ会いたいって話だって言ってたけど、
ジェジュンはまだ日本語が。。。BoAも天上智喜も、歌になると日本人歌手にかぎりなくちかーく歌えるんだけど、東方神起はなんか違うなぁと思う;;でも声も良いしカッコィィから好きなんだけど^^

DANAが風邪を引いてるそうで;;声も風邪声だったよ;;
a-nation全公演オープニングアクトやるから、風邪とかこじらせないか心配です。
本当、お大事に!!!



明日はPiranhaリリース日ですね!
サイン会やらないみたいだから悲しいけど::
今度こそ行こうと思ってたのに!!
また会いたいよー><

でゎおやすみなさい!

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

▲Page top

ただいま部活(蓮は入ってないけど応援してたからよんでいただいたのですw)の打ち上げ中~

みんな携帯いじってて暇なので記事書いちゃう(笑

私BONNIEのアルバム&武道館LIVEチケットを手に入れました!!(あータグ使いたいっ
アルバム馬路ィィです~BONNIEの原点(ロック)に返った感じでカッコいいアルバムに仕上がってます☆
私はとくにtrack3の「Burning inside」が好き!!!あと何曲目か忘れたけど「Chances are」が良いです。全部英語なんだけど、メロディーが泣ける!!!
んで、そのアルバムの購入者特典で「LIVEの先行予約」があって、とりあえず予約したらもう手に入れたことになってた(笑)ロッピーに行きましたよ。席は南スタンド二階だったと思う…まぁ武道館は横浜アリーナとかに比べたら狭いよね?
ちゃんとBONNIEが見えるとィィんだけど…

でゎっポテトがきたのでこの辺で(笑

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

▲Page top

かぁっこぃぃー!!! introの入り方とかめっちゃィィ!!!


あのですね、このDancer In The Rainって曲の歌詞は、
すごい失恋して大ショクを受けてるんだけど、マイナスに落ち込むんじゃなくて、踊って忘れてやるわ!!みたいな感じの曲ですね(謎
自動翻訳で結構ちゃんと意味わかりますよ^^

たぶんこのPVでは浮気されたみたいな設定になってんのかな?
Linaが裏切られた彼女みたいな感じで、男の顔にグラスに入った液体をぶっかけるんですよ(笑)
やっぱLinaは何回かPVで演技やってるからこの役になったんかな?

んで、途中でいきなりすっごいカワイイ感じになるんですよvv
白の衣装とLinaの笑顔がカワユス!!

でも本当みんな綺麗だしカッコィィー!!
雨ん中のダンス馬路カコィィです。でもダンサーさんいすぎじゃね??(笑
あんだけいてダンスがキチっと合ってるのが凄いなーw
つーわけでみんな見よう!!(ぇ

貼っちゃいまーす



なんかテンションあがって書いてる事がゴッチャになってますね(汗
国語苦手なんです(ぇ
いつも読みにくくてすいませんね;;(今更w

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

▲Page top

「BoA ARENA TOUR 2007“MADE IN TWENTY(20)”」(LIVE DVD)の発売を記念してBoAオフィシャルサイトがリニューアルされてます!!

TOPのBoA超可愛い!!!

通常盤のジャケですねvVジャケはこっちの方が好きなんだけど、あたしはさすがに大人買いはできません;;

カウントダウンを「BoA ARENA TOUR 2007“MADE IN TWENTY(20)”」の発売日に設定しました♪

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

Dancer In The RainのMV作成中!?
すいませんYouTube見てテンション上がってます!!!

天上智喜の韓国での第一集は、まだまだひっぱるようですねー
ココであんま書かなかったけどあたしあのアルバム「ハンボンドOK?」は本当に全曲が大好きなんですよ馬路で!!
天上の歌唱力も相変わらず凄いし、作曲家にも恵まれたと思います。良い曲ばっかり!!
そんななかでもFavorite songが、Dancer In The Rainなんです!!
ハンパ無くカッコィィの!!
メロディが、美しいけど激しくてカッコィィ! これライブでやったら超盛り上がるだろうなぁって曲。
んで、さっきYouTubeで、Dancer in the rainのMVメイキングを見つけたのッ
こちら
かっこぃぃ。。ダンス。やっぱ巧いよねぇ
はやくフルがみたーい!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

▲Page top

昨日、m-floのツアー『m-flo TOUR 2007 COSMICOLOR m-flo LOVES Ameba』のファイナル公演が行われました。
なんとBoAがSpecial guestとして出演したそうです!

20070722213859.jpg

いーなー 生でThe Love Bug聴きたいなー

他にも、なSpecial guest達が登場したそうです!
松浦社長のブログでリストアップされていたので載せますw
◇Alex(CLAZZIQUAI PROJECT)
◇安室奈美恵
◇BoA
◇BONNIE PINK
◇Chan
◇CHARA
◇Diggy-MO'
◇DOPING PANDA
◇DOUBLE
◇加藤ミリヤ
◇melody
◇MONDAY満ちる
◇MONKEY MAJIK
(A→B)
ャバーい!!!見に行きたかったーT T
DVDでたら絶対買うから!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

▲Page top

天上智喜New single『Piranha』MV!!
YouTubeにて発見!

ヤバーい!!CoolHotって感じ!!!!

いつも以上に激しいダンス!ダンス!ダンス!なPV。
キレのあるセクシーなフリが本当カッコよいのです!
そしてやっぱり!ステフのソロダンスあり!音ハメな感じがso coooolです!

メロディはクール&セクシーな感じVv私この曲はメロディーがすっごい好みなんです!
いちばーん最後に、バックの音が消えてアカペラになって終わるんですよ。
終わり方もカコィィでしょ!!

歌詞の内容は、まさに「ピラニア」のように「攻め」な愛の歌って感じ?かなりHOTです!
聞き取っただけなんでちょっと確かじゃないかもだけど、サビはこんな感じでした
ひらひらとPiranhaみたいなkissをして
ゆらゆらと虹色の海溺れておアツく
ひるんだときあなたは消える

かなーりセクシーですよね;; カラオケじゃ歌えません><一人ならokだけど(笑

とにかくですねー


8/1発売ですからねーッ
受験生も勉強は休憩してCD SHOP行こー!!(ぇ

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽

▲Page top

一日遅れのHAPPY BIRTHDAY DANA!!!!!!!!!!!
本当は昨日だったんだけど、時間が無くてかけませんでしたT T
オフィからもメールしたよ^^

21歳の誕生日なのかな?
DANAは天上智喜のリーダー的存在ですね。BoAみたいに、少女時代から歌手として活動してるからか、やっぱり歳のわりに大人っぽくてしっかりしてる。
でも実はいたずら好きな可愛い女の子でもあり^^
そして「さよならの向こうに」の歌詞とかからもわかるように、すごくロマンチックな感性も持ってる。
とにかく魅力的な女性だよねVv
それに、何でも人一倍熱心に全力投球で挑む姿は本当に尊敬しています♪

これからも、笑顔と健康を大事に頑張って下さい!
ずーっと応援してます!

HAPPY BIRTHDAYでした!
▲Page top

自分変わってるかなー??
梨奈のとこから戻って来たのでもっかいやりまーす^^
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

YouTubeで泣けるPV発見(TvT)
JUNEの新曲です。。あ、JUNEっていうのはソウル出身の男性シンガーで、ダンスがカコィィんですよー♪オフィはこちらです。
その新曲「You and me」はJUNE自身の初恋の経験を描いた、せつな~いラブバラードなのですーvV

そのPVに出てるのが、夏帆ちゃんと遣都くんなんですよー♪
夏帆ちゃんは、あの三井のリハウスのCMとかで知ってるかな?
遣都くんは、バッテリーの巧役の子ですよー!

カワイイ×カッコィィなベストカップルって感じで。。
なんか、夏帆ちゃんは耳の聞こえない女の子の役みたいです。

ていうか夏帆ちゃんノムキヨプターVv
最後のシーンが泣けますッ 
とりあえず見てー

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

▲Page top

サボっててすいません;;

今日は蓮の愛用しているipod miniのお話♪
今もうminiは生産してないんですよねー(T T)
私はminiがBest sizeだと思うんだけどなー nanoはちっちゃすぎて好きじゃないのです。

んで、何が"スーパー"なのかと言うと、
今蓮のipod miniは容量が15GBなのです☆
凄いですよーあたしのiTunes library(全部で11.68GB、1253曲)がぜーんぶ入っちゃうの!
ぜーんぶ入れてみて感動してました(笑

こないだ、ipodがちょっとおかしくなっちゃって、お父さんが直そうとしたんですよ。
バッテリーがおかしいかもしれないねーって。
んで直すついでに、フラッシュメモリーの16GBのを買って入れちゃおうーっていう(ぇ
ちょうどあたしが「6GBじゃ少ないよー><」って嘆いていたところだったので(ワラ

でも問題はバッテリーじゃなかったらしく(T T)直んなくて、
Yahooオークションで、「ipodを修理する」ってことをオークションにかけてる方がいらっしゃったのでそれを落札して直してもらったんです^^
もちろん16GBのフラッシュメモリーを入れてねーってお願いして。

おかげで、今たぶんかなり珍しい16GBのフラッシュメモリーが入った(実際使えるのは15GBなんですけど)ipod miniになってますよー^^なんかさらに愛着わきますよねVv
あたしはnanoなんかと浮気しないよッ(笑

証拠写真でーす
20070707214127.jpg

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

