The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

20070625215538.jpg

オークションで買ったトウモロコシヒゲ茶の宣伝ポスターvV
可愛い!!!
あたしこのポスターが本当に本当に本当に大好きなんですよーッ
もー大好きッ(壊

丁寧に包装してくださっていて、両面テープもすでに付いていたwなんと気が利くww
今日は本当ハイテンションなんですよ~ん♪♪

あ、左上のポスターなんだかわかります???
画質悪いから分かんないですよねー
ていうかもし画質が良くてもこれわかったら相当凄いですけど。
「Girls On Top」のポスターですvV
▲Page top

ノージャンルなバトンみたいでーす^^
なんかバトンやりたい気分だったんで倉庫からもってきましたー

じゃSTART☆
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

New Album「Thinking Out Loud」2007.07.25 リリース決定!

待ってましたーッオリジナルアルバムvV
オリジナル曲いっぱいでーすvV楽しみww

しかも、初回特典のDVDには、
「Anything For You」「Water Me」のMVと、
スウェーデンでやったあのインターネットライブの映像3曲「A Perfect Sky」「Gimme A Beat」「Tonight, the Night」が収録されてるの!!
そしてそしてッ初回版にも通常盤にも、
ツアーファイナル日本武道館公演のチケット先行予約特設HPにアクセスできるID/Passwordが入ってるそうです!!

ジャケが小ちゃくて顔が見えないのしかまだ手に入れてないので、大きいの手に入ったら載せまーすね♪

7/25ですよーみなさん。スケジュール帳に書いておかなきゃVv

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

さーてっ予告どうり今蓮が欲しーい!!!!!アルバムを二作紹介しまーす^^

ずばりッ

6月20日リリースCrystal Kayの「ALL YOURS」

6月27日リリース安室奈美恵の「PLAY」
[↑clickで公式ページで商品が紹介されているページ(Crystal KayはDiscography、安室奈美恵はInformation)に飛びます]


20070616220922.jpg←初回版ジャケです
クリちゃんのNEW ALBAMは彼女の真骨頂と言える「LOVE SONG」ばっかりが集まった、恋してる人、したい人にピッタリなアルバム!!
14曲それぞれ違うシチュエーションだったりハッピーだったり切なかったりでみんなどこかに共感できる作品だと思いますvV
曲も、可愛いだけじゃなくてDream World(TULLY'S COFFEEの本人出演バージョンのCM曲)とかMidnight Highway(SUZUKIシボレーMW「STREET STYLE」篇のCM曲)とかカッコィィ感じの私好みな曲もありvV
初回版のDVDにはシングル曲のMVと、「こんなに近くで...のだめオーケストラ LIVE ver.」が収録されているようです♪




20070616222717.jpg←DVD付盤ジャケです
前作「Queen of Hip-Pop」から約2年とぶりの、待望のNEW ALBUM!!
いやーほんと待ちに待ちに待ってましたよ!!(笑
安室ちゃんは幾つになっても綺麗でパワフルでカッコィィ!女性の憧れですよねー☆
クールなダンス曲や斬新なロックナンバー、スローバラードまで12曲収録。
今回のアルバムのタイトル「PLAY」、そしてコンセプトの“大人らしくカッコよくお洒落に遊びのある街”のとおり、HipHop/R&Bを自由にお洒落に遊んだ安室ちゃんスタイルって感じのアルバムだと思います^^
DVDにはシングル曲のMV、それからリード曲Hide&SeekとHelloのMVが収録されているようです♪



すっごいほしいんだよなぁー。
みんなもめっちゃ欲しくなったでしょ?(ぇえ

お金貯めなきゃッ

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

携帯からです。

BoAのテレビジャック、ちゃんと見ましたかー??

私はもちろん録画予約してテレビの前で待ちかまえてましたよ(笑

可愛いょーっっ!!!
やっぱテレビで見るのは映像綺麗でぃぃすね!!
今回のCMはBoAはもちろん素敵ですがバックが本当に素敵!!ひとつのCMとしてもすごい好きだなぁ~

でもでもやっぱりBoA~っっ綺麗可愛いv

ま、見なかった人もね、YouTubeとかbestizにすぐupされるでしょうから大丈夫ですよo(^-^)o

でゎっ

PCタイムには欲し~いアルバムについて記事書きますからw
▲Page top

願いを一つ抱きしめて~♪

Ah~何も恐れずに~♪

ダイヤモンドのように~い~ま♪

光り輝いてく~♪壊


W53T CM曲のDiamond heart。
ちょっと耳から離れなくて今日一日歌ってました(笑
この爽やか感が大好きなんだもーん!!!!!

期間限定配信なんだって(T_T)
でも「パッケージの発売は未定です。」って事は、
CDに収録される可能性高くないですか??
こんどの新曲のカップリングになる可能性アリとみた!!!!(ぇ

んで、CMの方は。。。

綺麗&可愛い!!!

薄いピンクのワンピースに巻き髪がめっちゃ可愛いですー!!
そんで、表情は大人っぽく綺麗ですよーお姉さんって感じしてますvV
すごく綺麗なCMになりましたねーまばゆい日射しと周りの緑とがナチュラルですごく綺麗vV

W53T自体も凄くて、日射しの中でも綺麗に画面が見れちゃうんだって!!
デザインも可愛いし欲しいよー><


BoA超可愛いー!!W53T CMこちら!

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

▲Page top

こちら!!!!click!
Stephanie昨日のMステ出ました!!!!!

やっぱりあの高音が美しい!!!
ほんとに、世界にたったひとつのBeautiful voice
すっごく堂々と歌ってましたね!引き込まれました!
ブログにも、『始まってからは不思議とすーーっと緊張がぬけて気持ちよく歌えました!』って書いてましたねvV

そして、これデビューのときに書くの忘れたんだけど、
蓮の予想どうりハーフで可愛かった
(→のBBSでYukI姉(桔梗さんね)がコメントくれたときの返レスで予想してたのー)

シングル買ったけど、やっぱStephanie好き!!!
カテゴリ作りましたVv


。。。天上智喜のStephanieはステフって書いてる事が多いんでかぶらないからそれでいいかなw

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

読んだよーッッ

BoAだぁ~!!

って感じでした(笑

本当にBoAがこれ書いてるんだなーッて。

ふつーの女のコな感じが嬉しかったな♪♪

携帯も時計もなく生活するって凄いねー

あ、スケジュールはマネージャーさんが管理してるから大丈夫なのか~

これから更新めっちゃ楽しみ!!!

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

▲Page top

素敵なテンプレを見つけてしまったので早くも変更☆

気づいた人はいますかね??
このテンプレの、タイトル画像は
3種類の画像がランダム表示になってるんですよー♪
その3種類の画像にBoA、BONNIE、天上智喜の一番お気に入りな画像を貼りましたぁ♪
みんな可愛いでしょ??

さーて今皆さんが見ているのはどの画像かな???

あと気に入ったのは、色合いが綺麗!!なのと、記事タイトルの数字のフォントが可愛かったのw

テーマ:共有テンプレート - ジャンル:ブログ

▲Page top

http://music.j-total.net/data/030ho/013_BoA/019.html

Sweet Impactのコード、全部弾けるやつだーッ
ていうか、こういうサイトあるんだねー今日知りましたー^^
これからいろいろ練習してみよッ

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

まずー最近ハマリーのなコトはですね。。
アコギです
今弾ける曲はまだ3曲しかないけど、確実にコードとか覚えてきてて超楽しい☆
でもやっぱ綺麗に鳴らないのが悔しいですねー
まぁ今はいろんな曲を弾いてコードを覚えます!
あとギターやることでピアノも毎日弾くようになりましたね~
ピアノーだけだったときは気が向かない日もあったけど、ギターが良い息抜きになってます^^

BoAの曲でなんかギターで弾けるのあるかなー?
探してみよー♪

そだッ6/6からoricon blogでBoAブログが始まるそうですね!!!
FCからメールが来たときはヤバくテンション上がりました↑↑
ファンの希望かなったリーって感じですね☆ めっちゃ楽しみです!!

そんじゃ、梨奈から回ってきたカラオケバトンです。
回してくれてありがとー☆ 1ヶ月ぶりの更新嬉しかったですー

ではいきましょ-
▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

