The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

今日は何の日はわかってますね?BoAファンのみなさん!!

日本デビュー六周年の記念日です!
スケジュール帳を買ったときに最初に書く記念日vV
BoAの誕生日と、日本デビュー記念日と、韓国デビュー記念日。この三つは外せないですよねッ

昨年は5周年だったのでスペシャルサイトがあったりしたんだけど、6周年はないからファンで盛り上げなきゃ!!!

今年もBoAへのメッセージを書こうと思います^^
同じことをオフィシャルからメールで送る予定でーすw


・.:*°☆BoAへのメッセージ☆°*:.・

デビュー6周年おめでとう☆ミ
私がBoAに出会ったのはアルバム「Listen to my heart」のときだからもう5年になるかな。

この一年は、FCに入って、a-nation,BoA THE LIVE,そしてMITツアーと、生BoAを三回も見ることができてすっごく幸せでした。音楽への愛や、ファンへの想いを直に感じることができて、さらにBoAから離れられなくなってしまいましたw

誰よりも誰よりも努力してきて、たくさんの笑顔と感動をくれたね。
それに、BoAのダンスは誰よりもすばらしいと思ってるし、歌の実力なんて圧倒的。
そんなBoAを、本当に尊敬しているし、見るたびに私も元気をもらっています。
本当にありがとう。

私にとってBoAの存在は本当に大き過ぎて、
生きる源の一つだと言っていいくらいです。

ほんとにBoAと出会えて良かった。
去年もいったけど、いままで、そして多分これからもBoAより好きなアーティストはあらわれないと思う。
これからも、ずーーっとBoAのファンでいつづけようと思います。
日本と韓国で歌手活動はほんとに大変だと思うけど、くれぐれも体に気をつけてくださいね!!
心から応援しています!

・.:*°☆BoAへのメッセージでした☆°*:.・

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top


「ホメる日」っていうのを利用してみんなをBoAファンにしてしまいましたーwwおい森やってる人ならわかるかな?

証拠写真はこちら!!↓↓
▲Page top

BONNIE PINK Tour 2007スケジュール発表!

公演日   会場         開場  開演
09.14 金沢市文化ホール     18:30 19:00
09.17 大阪フェスティバルホール 17:45 18:30
09.27 福岡国際会議場      18:30 19:00
09.28 広島県立文化芸術ホール  18:30 19:00
10.02 新潟県民会館 18:30 19:00
10.07 仙台市民会館 17:30 18:00
10.14 静岡・焼津市文化センター 17:30 18:00
10.17 名古屋市民会館大ホール   18:30 19:00
10.19 ZEPP SAPPORO 18:00 19:00
10.23 京都会館第一ホール 18:30 19:00

※東京公演については後日発表されるそうです


行きたーい!!!!!
けど、受験が。。。
その日だけなら許してもらえるかな?
東京公演もZEPPだと良いんだけど。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

蓮の、ぜんぶ欲しいッッ!近日リリースCD!のコーナーです(ぇ
新コーナーですw
今日が最初で最後だと思いますが(爆

まずッ
柴咲コウ 『プリズム』 5/30リリース!
20070524220632.jpg
オフィシャルで視聴しましたが、invitationみたいなポップで爽やかな曲Vvまさみちゃん主演の「そのときは彼によろしく」の主題歌です!
カップリングには未発表曲がまた二曲vV コウちゃんは女優で忙しいのにいつもシングルには3曲くらい入ってるのよねー凄い!それだけ、音楽活動も大切なんだってコトだよねw

Stephanie 『君がいる限り』 5/30リリース!
20070524224724.jpg
※↑は、ジャケ写ではありません
顔はデビューまで明かさないのです。ほんとなんでだろー?
すっごいクリアなハイトーンボイスの19歳。しかも曲がまた心をがっちりとつかまれる良い曲なんですッ
5/30が楽しみだーッVv

melody. 『Love Story』 5/30リリース!
20070524230112.jpg
別にmelody.好きでは無かったんだけど、この曲はすっごく好き。サビが耳から離れないんです!心にすーっと入ってくる、マイナー調のセツナいメロディーにビビッときちゃいましたVv
melody.の綺麗な声と叶わぬ恋の切なさを書いた詞がとってもィィです。

BONNIE PINK 『Water me』 6/6リリース!
20070524221815.jpg

「わたしたちの教科書」の主題歌。
心揺さぶられるメロディーのバラードです。「凛と立つ花は枯らさないでと叫ぶの」っていうとこがすごく印象的だなぁ。カップリングには、現在車のCMになってる「Gimme A Beat」も入ってるよーッあの曲可愛くて好きなんですーvV


以上蓮の欲しいCDの紹介でした(ぇ

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

長いバトンです~

疲れました(笑
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

Sweet Impactの歌詞で、

寂しくなんかないって強がって意地を張って
誰も見ていない場所でso涙流していたけど
溢れ出すこの思いを貴方に伝えたとき
やわらかな風ふきぬけてこの感情を揺さぶった


ってあるじゃないですか。

この「寂しくなんかないって」って、失恋後とかって考えられるんじゃね?

「失恋してて彼氏がいなくて引きずってた。でもあなたが現れて私の新しい恋物語が始まったの~!」
みたいな感じ!

だから、失恋して塞いでる人も、きっと素晴らしい新しい恋に出会えるよ!!!
みたいな意味で聴くこともできるんじゃないかなー?って思いました^^

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

すんばらしい歌声のアーティストを見つけてしまった!!

ビビビッ!!!ですよ。まさしく
一目惚れ!!
BoAんときみたいな感じゃぁ☆*°。.

すばらしいハイトーンヴォイス。なんて耳障りの良い声なんだーVv
アーティスト名はStephanie
デビューは5/30らしくて、それまで顔を隠してるんです。なんでだろー?

キスダムっていうアニメのエンディングらしく。。
YOU TUBEで探してきたので貼ります!


ヤバイですこの子。
ティーンなんだって!!!
顔見たいなー

絶対聴いてーッ!
天使の歌声としか言いようがないから!!!

オフィシャルサイトはこちら/

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

それはぁ~

BUMP OF CHICKENさんです♪♪

友達がすっごいバンプ好きで、
その子んちに遊びに行く度にいっつもバンプかかってるんですよ~
影響されちゃったみたいですー

オンリーロンリーグローリー、車輪の唄、スノースマイル、ギルド、同じドアをくぐれたら、ダイヤモンド

が、大好きなんですv

曲と歌詞がすっごい合ってて直接心に入ってくる感じ。。。
BONNIEみたいな感じだな。

シンガーソングライターならではの魅力です。
バンプのボーカルの人も曲書いて詞も書いてるんですよw


とくに、「同じドアをくぐれたら」っていう曲は
なんだろ、聴いた時すっごい引き込まれたの。
世界に入っちゃうっていうか。。
たまにあるんですこういう感じ。

車輪の唄は、今ギターを練習中!
コードは簡単なんだけど、ものすごい速いのよね><


↑に挙げた曲、音楽好きさんに絶対聴いてみて欲しいです♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

▲Page top

sekitakuの作ったパンが美味しそう過ぎてお腹へって来たー(ぇえ
だめだめッ太るわー><

そういえばッ
BONNIE PINK 2007年、全国ツアー決定!!

ぜったい行きたいです!!お父さんにたのまな。。。
あ!!!いま「わたしたちの教科書」で「Love Song」が流れた!!
居酒屋のシーンです

こういうの嬉しいね^^
▲Page top

最近音楽ネタを書いていなかった(汗
ていうかそっち中心なはずなのに。。すいません;;

てわけで今日は天上智喜~イェーイ(謎

ついに韓国で天上智喜The Graceの1集がでたーんです!!
日本では、5月末発売っぽい。タワレコは5/31、HMVは5/25ってHPに書いてありました。
ジャケ写は美し~いvV
20070514213723.jpg

でも、実際の4人の姿はイメチェンしてこんな感じ↓
20070514214010.jpg


Linaショートカット!!!めっちゃ似合うよぉ☆
そしてDANAの前髪ッ最初みたときは正直ビックリしたけど(笑
でもなんども見るとやっぱ似合ってるぉvV
みんな可愛いわぁvV

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

すいませんバトンばっかで(汗
バトン症候群なんです(爆


しかも今更自己紹介っぽいバトンやし(笑

蓮を知りたい人へ~ってことで(謎
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

FC2トラックバックテーマ!「第266回学校の先生になるなら何の担当になる?」
『自分の得意・不得意や、頭のよしあしは別として、
もし自分が「学校の先生になって下さい、科目は何でも良いです」と言われたら、
何の担当になりますか?またその理由も教えてください。 』
ということです。

ぅちは。。。
英語か音楽の先生だなぁ。
英語は、やっぱ得意科目だし言葉を学ぶっていうのは楽しいですからね^^
それに私は普段英語の授業は退屈すぎて嫌いなので。。もっと面白くできないかなーって思う。
音楽は、単純に好きだからで^^ 
私の小学校のときの音楽の先生はとってもぃぃ人だったんです。毎週音楽の時間がいちばん楽しみで、大好きでした。
なるなら小学校の音楽だなぁ。中学の音楽はもっと「勉強」って感じで嫌いな人多いですからね。ぅちの先生も嫌な人だし。

みんなはどう??
▲Page top

「中三かぁ!!高2だと思ってた。。。汗」
というkai☆の言葉に軽くショックを受けている蓮です。。。

うそうそ!!! ショックなんて受けてないから大丈夫だよkai☆(ワラワラ
私は1992年生まれの正真正銘中3ですからそこんとこよろしくψ(*`ー´)ψ


そういえば5/7のRe:MTVにBoAが出るようなので要チェックですよみなさーん☆

ネタ無しなのでバトン~
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

▲Page top

またりあ*んとこから拾ってきちゃいました。

バトン です!
▲Page top

絵文字エディターで、アイコンを作ってみました!
これです→BoALOVE
わかるかな??
BoA
ってピンクで斜めに書いてあるんです!
可愛いでしょ???
でも使う時わかんないね(笑

りあ*からバトンまわってきたのでやります!
バトンを回す人って言われた時、頭に浮かぶ人の一人に自分がいるって凄い嬉しいよね^^ありがと*

えぇーと、『部屋バトン』だって!
▲Page top

本当すいません。。。
相当放置してましたね。もしチェックしてくれてた人いたらゴメンね><
なんか他にやることで忙しくてこのブログを後回しにしてました。。

やっと書く気が起きたので(え
デザイン変更してみました^^

左に寄っちゃうのがな~;; でも空の画像が素敵だったのでvV
ステキなBoA姫を付け足しましたvV

書いてない音楽のこととかいっぱいあるんやけど。。。

まぁ省略して(ぇ

今ぅちの中学ははしかが流行りかけでして。。
今日と明日は学校閉鎖なのだ☆
喜んじゃいけないんだけどーやっぱ嬉しいw
9連休さ!!!

といっても特にすることないんですけどねー
のどの調子が悪いのでどこもでかけないようにしてるし。
前の長い風邪みたいになりたくないからねぇ;;

あ!そーだ皆さん、もう気づいてると思いますが
このブログの左上にあるプロフィールの画像の異変に!!(異変て
画像にカーソルを合わせると、コメントが見れます^^
なるべく日替わりで携帯から投稿してますから見て下さいねー
BoAばっかりだけどたまに他の画像も載せてますから^^
▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

