The heroine is me!
「No music,No life.」
▲Page top

Happy Birthday BONNIE !!!

今日、4月16日は我らがBONNIE PINK(?)のゥン歳の(笑)お誕生日です!
おめでとうございますー!!

あたしがBONNIEと出会ったのは。。。いつだったかな??
たぶん1~2年前??お父さんに教えてもらったんですw

BONNIEがブラックバードっていう曲でビートルズのカバーアルバムに参加してたんです。それをお父さんが中古のCD屋で見つけて(ジョージ・マーティンのプロデュースなの!)、BONNIEの英語が完璧でしかもステキな声質だったからその時の最新アルバム「Golden tears」を買ってきたんです。
そんで私も聴かせてもらったら、惚れちゃったっていうねww
『一目惚れ』ならぬ『一聴き惚れ』だ!

BONNIEの音楽には励まされて、癒されてきたし、
人をHAPPYにする力があります^^
これからも素敵な音楽を作っていって下さい!

それからッあたしもBONNIEみたいに若さとみずみずしさ、ポジティブさで溢れてる大人になれるよう頑張りますッ

最後にッHAPPY BIRTHDAY again!!!!

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

▲Page top

書いてなくてすいません(汗
とりあえず今日はバトンで!!

~変なバトン~
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

▲Page top

友達んち泊まります♪

MステのBoAかぁいかったですね!!!!巻き髪ラブぃです。
来週も出るみたいだから録画せんとーっっ

でゎ!帰ったらちゃんと長く書きますからw
▲Page top

レポート等を書くサイトを作っちゃいました!
こちらです

まだMITツアー初日のレポートしかないですが。。。
これからBoAが出演した番組のレポとかも書きたいと思って升^^

とにかくツアーレポ、長くて読みにくいんで。。。すいません><
途中で読む気失せると思うケド頑張って(ぇ

テーマ:BoA - ジャンル:音楽

▲Page top

見ちゃったらやって下さいよーッッ
結構面白いよこれー
みんなやってほしいな♪

最近バトンばっかだねーすいません;;

見ちゃう??↓
▲Page top

梨奈からまわってきた『音楽バトン』、『紹介バトン』の②連発と、
最後にりあ*へ、送り主バトン『りあ*バトン』です!
▲Page top

HEY×3見ました^ ^やったぁSweet Impact(o>ω<o)

衣装もあのボーイッシュっぽい感じで本当カッコよかった!!
Sweet Impactは、歌詞は超可愛いvVんだけど、ダンスはカッコィィの!!!
メロディーも所々スパイス聴いてる感じで素敵ですvV
甘すぎないっていうのがもの凄く私のツボに入っています(●uεu●)

パフォーマンス後は、カツラはずしてロングのBoAに戻って座ってましたねv

コブクロの意味知らなかったのね~あれでちゃんとわかったかな?
逆にハリセンボンに質問されてましたけど…あれは困るでしょ。ぅん、二度寝が正解だよ(笑

初登場時のVTR、あれ今まで何度も見てるけど何度見ても爆笑ですね(笑)本当可愛い~噛み合ってない感が面白すぎますw
BoAの初登場の映像長くなかったですか?あややとかより全然長かった気がする。なんか嬉しかったですw

えー、ただいまMITツアー初日のレポート作成中です!もうちょっと待ってくださいね。
▲Page top

今日ちょっと時間無かったんで昨日の事とか明日書きますね(汗

▲Page top

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

COUNT DOWN

PROFILE

蓮

Author:蓮



アクセス解析


 
The heroine is me!へようこそ!
東京住まい♀の蓮、高1です。音楽とダンスで生きてます(笑 プロフはこちら
B familyのよろしこ協会会長、OUTGROWさんのBoA同盟に入ってます。

MAKE FRIENDS WITH ME

How is the weather?


-天気予報コム- -FC2-

Search in this blog

